【ファンターネ】ララの声は三役を演じ分けるあの声優!ララはいつから登場?

※本ページはプロモーションが含まれています。

この記事では、おかあさんといっしょのファンターネ!に登場したキャラクター「ララ」についてご紹介しています。

ララはカラスのキャラクターでサブキャラクターとして何度か登場していますが、一体声優が誰なのか気になりますよね。

今回は、おかいつ・ファンターネ!に登場したララの声優が誰なのか、ララがいつから登場したのか詳しくご紹介していますのでぜひ最後までご覧下さい。

目次

ララの声は三役を演じ分けるあの声優

それでは初めに、ファンターネ!の【ララ】の声優さんが誰なのかをご紹介していきます。

リサーチしてみますと、ララの声は声優の折笠富美子さんということがわかりました。

ご本人のXで紹介がありました。

折笠富美子さんといえば、メインキャラクターの「やころ」と「あーぷん」の声優を務めていることでも知られていますよね。

三役それぞれのキャラクターを演じ分けていらっしゃるため、気づかない方もいらっしゃるようでした。

ana

折笠さんといえば、あたしンちの長女「立花みかん」役もされていて、みかんを思い出す方も多いのではないかと思います^ ^

ファンターネ!には不定期で登場するララですが、実は元々ファミリーコンサートのみに登場するキャラクターだったことをご存知ですか?

いつからララがテレビに登場するようになったのか調べてみましたので、次にご紹介していきます。

【あわせて読みたい】
2024年3月に放送された「きんらきらぽん」が外ロケだったことをご存知ですか?

【おかいつ】きんらきらぽんのロケ地はどこ?撮影場所が沖縄と言われる理由3選

こちらの記事できんらきらぽんのロケ地がどこなのかご紹介していますのでよかったらあわせてご覧下さい。

スポンサーリンク

ララはいつからテレビに登場した?

続いて、いつからララがテレビに登場するようになったのかご紹介していきます。

リサーチしてみますと、テレビにララが登場したのは2024年3月18日の放送からでした。

次に登場したのは、2024年4月4日、2024年4月30日でした。

親友ねこ

ララねえさんのファンも多く、グッズを販売して欲しいという声もありましたよ♪

これから、ララねえさんをテレビで見ることが増えていくかもしれませんので楽しみですね。

ララについての新しい情報など何か分かりましたら更新してまいります。

【あわせて読みたい】

まことお兄さんの運動神経がスゴい!跳び箱21段達成や走るのも速かった!

こちらの記事でまことお兄さんの運動神経についてご紹介していますのでぜひあわせてご覧下さい。

【あわせて読みたい】

かずむお兄さんのあだ名はなぜ「ワム」?兄弟は俳優として活躍中!

こちらの記事でかずむお兄さんのあだ名や、兄弟について詳しくご紹介していますのでよかったらあわせてご覧ください。


目次