まことお兄さんの運動神経がスゴい!跳び箱21段達成や走るのも速かった!

※本ページはプロモーションが含まれています。

この記事では、福尾誠さんの運動神経についてご紹介しています。

まことお兄さんといえば、体操選手時代を経ておかあさんといっしょの体操のお兄さんも務められ、さらにイケメンということでとっても人気のお兄さんですよね。

そんなまことお兄さんが、TV番組で跳び箱部門で活躍されたり、ビーチフラッグスで走ったり話題になりました。

運動神経が良すぎるまことお兄さんについて詳しくご紹介していきますのでぜひ最後までご覧下さい。

目次

まことお兄さんの運動神経がスゴい!

それでは、初めにまことお兄さんの運動神経についてご紹介していきます。

まことお兄さんは、TV番組で体操以外の競技で活躍し、運動神経の良さに驚く声が多かったです。

まことお兄さんは初めに行われた跳び箱の競技で1位の成績も残されていましたので次にご紹介していきます。

スポンサーリンク

まことお兄さんは跳び箱21段達成!

まことお兄さんは跳び箱の競技で21段を飛び、前回王者を破り1位の座を勝ちとりました。

14段を飛んだ時は一回転しながら飛んだため、まことお兄さんファンは歓喜の声でした。

その後15、16段をパスし17段からスタートする余裕も見せていました。

終始、余裕の表情だったため1位には自信があったのかもしれませんね。

次に、まことお兄さんの足の速さについてご紹介していきます。

【あわせて読みたい】

かずむお兄さんのあだ名はなぜ「ワム」?兄弟は俳優として活躍中!

こちらの記事でかずむお兄さんのあだ名やお兄さんについてご紹介していますのでぜひあわせてご覧下さい。


まことお兄さんは走るのも速かった

ビーチフラッグスの競技では、足の速さも競っていました。

体操の選手といえば、走る競技はなく一見不利かと思いましたがでは、3回中2回旗を取ることに成功されていました。

親友ねこ

まことお兄さん足も早かったなんて驚きですね!

さらにスタートダッシュがスムーズで、1番早かったことも驚きでした。

体操の競技では、「ゆか」と「跳馬」の競技で助走をつけるため、この競技経験がもしかすると生かされていたのかもしれませんね!

ちょっと話はそれますが、おかいつのドラネコロックンロールで華麗なブレイクダンスも披露していましたよ。

まことお兄さんは、なんでもできる体操のお兄さんだということがわかりました。

まことお兄さんの運動神経について新しい情報が分かりましたら更新してまいります。

【あわせて読みたい】

【ファンターネ】ララの声は三役を演じ分けるあの声優!ララはいつから登場?

こちらの記事でファンターネに登場したカラスのララの声優さんについてご紹介していますのでぜひあわせてご覧下さい。

【あわせて読みたい】
3月に放送された、きんらきらぽんが外ロケだったことをご存知ですか?

【おかいつ】きんらきらぽんのロケ地はどこ?撮影場所が沖縄と言われる理由3選

こちらの記事できんらきらぽんのロケ地がどこなのかご紹介していますのでぜひあわせてご覧下さい。

目次