上戸彩の兄弟は兄が2人!兄は上戸彩に作詞提供したこともあった!

※本ページはプロモーションが含まれています。

この記事では、上戸彩さんの兄弟についてご紹介しています。

上戸彩さんにはお兄さんが2人いて、メディアにも時々出演し上戸彩さんへ作詞提供もしていたことをご存知ですか?

今回は、上戸彩さんの2人のお兄さんについて詳しくご紹介していきますのでぜひ最後までご覧下さい。

目次

上戸彩の兄弟は兄が2人

それでは、上戸彩さんの兄弟についてご紹介していきます。

上戸彩さんには、お兄さんが2人います。

上戸彩の1番上の兄・上戸誠

1番上のお兄さんのお名前は、上戸誠さんです。

上戸彩さんより16歳年上という情報があり、2024年現在は54歳頃と思われます。

上戸彩の2番目の兄・上戸駿

2番目のお兄さんは、上戸駿さんです。

上戸彩さんより2歳年上の38歳ということがわかりました。

2人のお兄さんは職業や顔などはわかっておらず、一般の方と思われます。

【あわせて読みたい】
今田美桜さんに双子の妹がいるとウワサされていることをご存知ですか?

今田美桜の家族構成は?双子の妹がいるってホントなのか調査!

こちらの記事で今田美桜さんのご家族についてご紹介していますのでぜひあわせてご覧ください。

上戸彩の兄は作詞提供していた

次に、上戸彩さんのお兄さんとのエピソードについてご紹介していきます。

上戸さんはこれまでインタビューなどで兄の話をする機会もあり、ラジオに呼んだこともあるくらい仲が良いことがわかっています。

上戸彩の1番上の兄・上戸誠

誠さんとは歳が離れているということもあり、彩さんが幼稚園のころに誠さんが結婚し子供が生まれたので幼稚園児で叔母になったというエピソードがありました。

また、誠さんは上戸彩さんの2006年に発売されたアルバム『License』に収録されている『fermata』の作詞を担当されています。

ana

詳しい職業はわかりませんでしたが、音楽関係の仕事をされているのかも知れませんね。

上戸彩の2番目の兄・上戸駿

駿さんは彩さんと2個しか離れていないため、友達のように仲が良かったのだそうです。

駿さんは、2004年12月16日に放送されたラジオ『ナインティナインのオールナイトニッポン』に上戸彩さんがゲスト出演した際に一緒に出演したというエピソードがありました。

ana

とても仲が良いことがわかりますね^^

また、誠さんと同様に駿さんの職業はわかりませんでした。

週刊誌ではニートという報道もされていた過去があるようですが、実際のところは不明です。

2024年6月17日に放送される「しゃべくり007」では、お兄さんと初めてTVで共演されることが決まりましたね。

どちらのお兄さんが登場するのか、2人とも出演されるのかわかりませんが放送を楽しみにしたいと思います。

【あわせて読みたい】
アインシュタイン・河井ゆずるさんの弟はイケメンで、レストランのシェフ&経営者だったことをご存知ですか?

河井ゆずるの弟はイタリアンレストランのシェフ&経営者!結婚していて子供がいる?

こちらの記事で河井ゆずるさんの弟さんについてご紹介していますのでぜひ併せてご覧下さい。

目次