今田美桜の家族構成!双子の妹がいるってホント?母はカレーパン屋経営者

※本ページはプロモーションが含まれています。

この記事では、今田美桜さんのご家族についてご紹介しています、

今田美桜さんには双子の妹がいるという噂があり、家族構成なども気になりますよね。

ここからは、今田美桜さんの家族構成やエピソードなど詳しくご紹介していきます。

目次

今田美桜の家族構成!妹は双子?

それでは、今田美桜さんの家族構成についてご紹介していきます。

引用元:ar(主婦と生活社)

今田美桜さんは、父・母・妹・弟の5人家族です。

まずご姉弟について順番にご紹介していきます。

今田美桜の妹

今田美桜さんの妹さんをリサーチしてみますと、双子で元HKT48に所属していた今田美奈(いまだ みな)さんではないかという情報があります。

理由としては、下記の理由が挙げられます。

  • 福岡県福岡市出身
  • 苗字が同じ
  • 名前が1文字違い(美桜と美奈)
  • 生年月日が二人とも1997年3月5日

以上のことから、美桜さんと美奈さんは双子なのではないかと噂されています。

しかし、リサーチしてみますとお二人は双子でないことが判明しました。

双子ではない理由としては美桜さんが2019年に、映画「君は月夜に光り輝く」で共演した永野芽郁さんについて語るインタビューがあり、永野さんと妹の年齢が同じということを話されていたからです。

永野芽郁さんは1999年9月24日生まれの24歳ですので2つ年下に当たります。

芽郁ちゃんは私よりも若くて、妹と同じ年齢ですが、お仕事の世界では先輩でお姉ちゃんみたいなところもあって。妹だったり姉だったり、いろんな人になれる子ですね。

引用元:Real Sound

このことから、美桜さんと美奈さんが双子というウワサは違っていたことがわかりました。

ちなみに、画像を比較してみてもあまり似ていないことがわかります。

今田美桜と今田美奈の比較画像
引用元:スポニチアネックス日刊スポーツ

出身、名前、生年月日が一致する運命的なお二人ですので、今後美桜さんと美奈さんの共演が見られる日が来るのが楽しみですね!

今田美桜の弟

次に、今田美桜さんの弟さんについてご紹介します。

弟さんの情報をリサーチしてみると、一般人の方のようで詳しい情報は得られませんでした

しかし美桜さんが、2023年11月9日に出演したイベントでは3きょうだいのクリスマスの思い出を語られていました。

幼い頃少し夜更かしをして、サンタさんを待ち人影が見えると「サンタさんだ!」と3人ではしゃいだという可愛らしいエピソードをお話しされていました。

また、美桜さんは可愛らしいお顔立ちですので、弟さんもきっとかっこいいのではないかと思われます。

次に、今田美桜さんのお母さんがパン屋さんを経営されているので詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

今田美桜さんといえば、特徴的な眉毛が印象に残りますよね。

今田美桜の眉毛は加工?眉毛が嫌だった時期があった!美桜流の眉毛のメイク方法は?

という記事で今田美桜さんの眉毛についてご紹介していますので良かったらあわせてご覧ください。

今田美桜の母親はパン屋を経営!

続いて、今田美桜さんのお母さんが「カレーパン屋」をオープンしていたという情報がありましたので詳しくご紹介します。

2019年4月に「おやつSTAND IMADA 082」として福岡県福岡市にオープンされていたようですね。

目次