SUPER EIGHTのステージ乱入は何があった?謎の女の目的は?

※本ページはプロモーションが含まれています。

2024年8月9日に行われたSUPER EIGHTのコンサートにファンと思われる女性が乱入するという事件がありました。

本当にファンだったとしたら許されざる行為ではありますが、一体、女性の目的は何だったのか気になりますよね。

今回は、SUPER EIGHTのステージ乱入事件について調査してまとめてみました。

目次

SUPER EIGHTのステージ乱入は何があった?

SUPER EIGHTのコンサート途中で、ファンと見られる一般の女性がステージに乱入事件が起きました。

一連の流れとしては下記の内容でした。

①曲終わりにカメラマンを押しのけセンターステージへ乱入

②安田章大さんのマイクを奪い取り「大倉ちょっと来い」と要求

③乱入した女性はスタッフに抱えられ退場

SUPER EIGHT大倉忠義を名指し

乱入した女性は大倉忠義さんを名指しで「ちょっと来い」と命令口調だったそうです。

本人はもちろんメンバーの皆さんはきっと恐怖を感じたのではないかと思われます。

安田章大さんは「ダメだよ〜」「戻る?」と優しく諭してくれたようですが、乱入女性は首を横に振っていたそうです。

SUPER EIGHTメンバーは冷静に対応

ステージ乱入を受けて、SUPER EIGHTのメンバーのみなさんは冷静に対応していたとの情報がありました。

驚きのステージ乱入事件でしたが、謎の女性の目的はいったい何だったのか気になります。

SUPER EIGHTステージ乱入の謎の女の目的は?

SUPER EIGHTのステージに乱入した女性の詳しい目的については現時点ではわかっていません。

しかし、近づきたいがための行きすぎたヲタクの行動または大倉さんのアンチなのではないかという可能性はありそうです。

本当に大倉さんのファンだったとしたら、大倉さんを悲しませることはしてはいけないですよね。

SUPER EIGHTのコンサートを楽しみにしてきた他のファンの方々の時間をも奪うことになりますので今後このような事件は無くなってほしいですね。

【あわせて読みたい】
平手友梨奈のHYBE(ハイブ)での活動は何?新たな移籍先は噂の事務所?

目次