【画像】櫻井優衣は昔から細くて可愛い!体型維持の秘訣は?

※本ページはプロモーションが含まれています。

この記事では、FRUITS ZIPPERの櫻井優衣さんについてご紹介しています。

櫻井優衣さんは、2013年からアイドル活動をされていますが、昔からもともと細くて変わらぬ体型で可愛いと話題になっています。

そこで今回は、櫻井優衣さんのアイドルを始めた頃など昔の姿についてご紹介していきます。

目次

櫻井優衣は昔から細くて可愛い!

それでは、櫻井優衣さんが昔から細いと話題になっている姿についてご紹介していきます。

桜井さんはアイドル活動を2013年頃から始め、2016年16歳からピンクベイビーズとしてグループ活動をされていました。

2016年 ピンクベイビーズ時代

引用元:ピンクベイビース OFFICIAL BLOG

2017年 ピンクベイビーズ時代

引用元:ピンクベイビース OFFICIAL BLOG
引用元:ピンクベイビース OFFICIAL BLOG

2018年 東京アイドル劇場

2018年・2019年はソロとして活動されていた時期でもありました。

2018年 恋はレモン色

2020年 MyDearDarlin’時代

2020年 BlooDye時代

2021年 momograci時代

どの写真を見ても変わらぬ体型を維持されていることがわかりますね。

ana

何より、どの写真を見ていても可愛くて癒されますね!

次に、櫻井優衣さんの体型維持についてご紹介していきます。

【FRUITS ZIPPER】
早瀬ノエルさんの歯並びが可愛いと言われていることをご存知ですか?

早瀬ノエルの歯並びが可愛い!現在歯列矯正をしているのか調査!

こちらの記事で早瀬ノエルさんの歯並びについてご紹介していますのでぜひあわせてご覧下さい。

櫻井優衣の体型維持の秘訣は?

続いて、櫻井優衣さんの体型維持についてご紹介していきます。

桜井さんは昔、痩せるためにやったこととして3つ紹介されていました。

・ジュースを飲まない(水とお茶だけ)
・お菓子やデザートを食べない
・ご飯は2食

親友ねこ

やはり体型維持には相当な努力をされていたことがわかりますね…

運動はそれなりにしていたそうですが、ジムで筋トレはしていなかったと2022年のTikTokで紹介されていました。

2024年2月に発売された写真集では、女性の方にも見やすい写真集にしたいということから増量をして挑んだことを明かされていました。

単に細いだけでなく、女性らしいカラダ作りをされていたとは驚きですね。

可愛くてストイックな櫻井優衣さんの今後の活動にも注目していきたいと思います。

【FRUITS ZIPPER】
松本かれんさんが太った?とウワサされているのをご存知ですか?

【画像】松本かれんが太ってると言われる理由は?wiki風プロフィールも紹介

こちらの記事で松本かれんさんのお姿についてご紹介していますのでよかったらあわせてご覧ください。

【FRUITS ZIPPER】
仲川瑠夏さんは高校・大学時代にアメリカへ留学経験があることをご存知ですか?

仲川瑠夏の英語力を調査!高校・大学で留学した理由は何?

こちらの記事で仲川瑠夏さんの英語力についてご紹介していますのでぜひあわせてご覧下さい。

目次