仲川瑠夏の英語力を調査!高校・大学で留学した理由は何?

※本ページはプロモーションが含まれています。

この記事では、FRUITS ZIPPERの仲川瑠夏(なかがわ るな)さんの英語力についてご紹介しています。

仲川瑠夏さんは高校・大学時代にアメリカへ留学経験があることをご存知ですか?

今回は、仲川瑠夏さんの英語力や留学した理由についてご紹介していきますのでぜひ最後までご覧下さい。

目次

仲川瑠夏の英語力

それでは仲川瑠夏さんの英語の腕前についてご紹介しています。

仲川さんは、高校と大学にアメリカへ留学経験があることがわかりました。

英語を話している動画や音声など確認してみると、全て英語歌詞の歌を歌っている音源がありました。

ana

英語歌詞の曲をスラスラ歌えるのはやはり英語力が高いことが伺えますね!

英語で会話している動画は見つけることができませんでしたので、新しい情報がわかりましたら追記していきますね。

仲川瑠夏の高校時代

仲川さんは高校時代からアメリカに留学経験がありますが、留学先はわかりませんでした。

しかし、高校時代に留学先でインフルエンザにかかったというエピソードがありました。

脱水症状で倒れて病院に運ばれた際、病室の壁紙がユニコーンと雲でだったそうでおそらく小児科に運ばれたのではないかとおっしゃっていました。

小さい子供のようにあやされながら、点滴打ったという思い出があったそうです。

親友ねこ

海外で病院にかかると高額な医療費もかかっていそうですね…

仲川瑠夏の大学時代

大学時代は、ジョージア州に留学したことがわかりました。

ana

田舎の方だったそうですよ!行って見たいですね^ ^

この時の思い出として、アトランタのタピオカ屋さんを目指して歩くとヤバい雰囲気の場所に辿り着き、声かけを無視したら怖い人に追いかけ回されたという経験を話されていました。

高校・大学いずれもどこに通っていたのか残念ながらわかりませんでした。

次に、仲川瑠夏さんがアメリカへ留学した理由についてご紹介していきます。

【あわせて読みたい】
お笑い芸人のアインシュタイン・河井ゆずるさんの英語力がTOEIC780点の腕前ということをご存知ですか?

河井ゆずるの学歴!英語力はTOEIC780点の腕前で英語を始めた理由は?

ちらの記事で河井ゆずるさんの英語力についてご紹介していますのでよかったら合わせてご覧ください。


仲川瑠夏が留学した理由

続いて、仲川瑠夏さんがアメリカへ留学した理由についてご紹介していきます。

仲川さんが留学した理由について調べると、

語学を学びたかったこと

幼い頃からよく海外に旅行へ行っていたこと

これらのことから、大きくなったら留学したいと思っていたそうです。

ana

アメリカに住む人たちの人柄や、文化、雰囲気などが好きだったそうですよ。

仲川さんは高校と大学で留学されていましたので、裕福なご家庭で育ったのかもしれませんね。

親友ねこ

海外旅行にも小さな頃から行っていたなんて羨ましいです。

留学先のエピソードなど新しい情報が分かりましたら、こちらも追記してまいります。

【あわせて読みたい】
櫻井優衣さんがアイドル活動を始めた頃から変わらぬスタイルを維持されていたことをご存知ですか?

【画像】櫻井優衣は昔から細くて可愛い!体型維持の秘訣は?

こちらの記事で櫻井優衣さんの昔の写真などご紹介していますのでぜひあわせてご覧ください。


目次