ラウールが歯列矯正をしたのはいつ?矯正をした理由はパリコレのため?

※本ページはプロモーションが含まれています。

この記事では、SnowManのラウールさんの歯列矯正についてご紹介しています。

キラキラの笑顔が眩しいハタチのラウールさんですが、実は歯列矯正をしていたことをご存知ですか?

ここからはラウールさんの歯列矯正についてご紹介していきますのでぜひ最後までご覧ください。

目次

ラウールが歯列矯正をしたのはいつ?

それでは初めに、ラウールさんが歯列矯正をしたのはいつ頃なのかご紹介していきます。

ラウールさんが歯列矯正をしていたのは、2022年の前半頃ということが分かりました。

2021年頃から歯列矯正をしたいということを話しており、2022年の6月にはすでに歯列矯正をしていることをファンへ報告しています。

ana

親知らずも抜き、有言実行で歯列矯正をされますます美しくなられていますよね!

2022年の8月には歯列矯正の途中経過をファンクラブ会員向けのブログにて報告していたこともわかりました。

次に、ラウールさんが歯列矯正をした理由についてご紹介していきます。

【あわせて読みたい】
timeleszの松島聡さんが歯列矯正をして差し歯にもなっていたことをご存知ですか?

松島聡の歯並びはいつから綺麗になっていたのか調査!差し歯ってホント?

という記事で松島聡さんの歯列矯正について詳しくご紹介していますのでよかったら合わせてご覧ください。

スポンサーリンク

ラウールが歯列矯正をした理由は?

続いて、ラウールさんが歯列矯正をした理由についてご紹介していきます。

リサーチしてみますと、ラウールさんご本人からは歯列矯正をした理由については語られていませんが、2023年1月に出場したパリコレ「Yohji Yamamoto POUR HOMME 2023-24 A/W Collection」に向けての準備ではないかと言われています。

歯列矯正前の2020年のラウールさんの画像を見てみると、もともと歯並びがお綺麗で一見直す必要がないように思えます。

引用元:Snow Man(YouTube)

しかし、パリコレで世界を目指すにあたってご本人は気にされていたのかもしれませんね。

歯列矯正後の2024年現在の姿がこちらです。

引用元:Snow Man(YouTube)

やはり元々歯並びが綺麗だったこともあり、矯正後もあまり違和感がないように感じますね!

どんどんカッコよく、美しくなられるラウールさんにこれからも注目していきたいと思います。

【あわせて読みたい】
俳優の柄本時生さんが歯列矯正をしていたことをご存知ですか?

柄本時生が歯並びを矯正したのはいつ?歯列矯正した理由や矯正前後の画像も紹介

柄本時生さんの歯列矯正した時期などご紹介していますのでよかったらあわせてご覧ください。

【あわせて読みたい】
モデルの生見愛瑠さんが歯列矯正をしていたことをご存知ですか?

【画像】生見愛瑠(めるる)は矯正前はガタガタだった?いつから歯列矯正してるのか調査!

生見愛瑠さんの歯列矯正した時期などご紹介していますのでよかったらあわせてご覧ください。

目次