松島聡の歯並びはいつから綺麗になっていたのか調査!差し歯ってホント?

※本ページはプロモーションが含まれています。

この記事では、SexyZoneの松島聡さんの歯についてご紹介しています。

松島聡さんが歯列矯正をして歯並びが綺麗になっていたことや、差し歯をしていることをご存知ですか?

今回は松島聡さんの歯並びや差し歯について詳しくご紹介していますのでよかったら最後までご覧ください。

目次

松島聡の歯並びはいつから綺麗に?

続いて、松島聡さんの歯並びがいつから綺麗になっていたのかご紹介していきます。

松島さんの歯並びがいつから綺麗になっていたのか調査してみますと、2013年から2014年頃に歯列矯正をしていたという情報がありました。

しかしご本人は各メディア等で歯列矯正をして歯並びを綺麗にしたことやきっかけなどは公言されていないようでした。

ana

芸能人は歯が命と言いますし、常に見られる職業ということもあり決心されたのかもしれませんね。

次に、SexyZoneとしてデビューした2011年から歯列矯正をするまでの松島さんをご紹介していきます。

歯列矯正前の松島聡

歯列矯正前の松島さんの画像がこちらです。

デビュー当時の松島聡
引用元:SexyZone 公式YouTube

八重歯が印象的でとてもチャーミングですよね。

1枚目の画像はデビュー当時の2011年は13歳でしたので、あどけなさもありとても可愛らしい印象があります。

ファンの方も、歯列矯正前の八重歯がある松島さんも好きだったという声もありました。

次に、歯列矯正後の松島さんをご紹介していきます。

歯列矯正後の松島聡

歯列矯正後の松島さんの画像がこちらです。

MVに出演する松島聡
引用元:SexyZone 公式YouTube
引用元:modelpress
取材を受ける松島聡
引用元:TBSテレビ

13歳の頃から比べると可愛らしい印象から垢抜け、かっこいい印象に変わっていることがわかりますね。

歯並びが綺麗になった頃の動画等確認してみますと、2015年に発売されたSexyZoneの10枚目のシングル「カラフルEyes」で5人体制に戻った際には綺麗な歯並びになっていました。

親友ねこ

矯正前・矯正後どちらも素敵な松島さんには変わりないですね♪

次に、松島聡さんの差し歯というウワサがありますので詳しくご紹介していきます。

【あわせて読みたい】
Snow Manのラウールさんが歯列矯正をしていたことをご存知ですか?

ラウールが歯列矯正をしたのはいつ?矯正をした理由はパリコレのため?

という記事でラウールさんの歯列矯正についてご紹介していますのでよかったらあわせてご覧ください。

松島聡が差し歯ってホント?

続いて、松島聡さんの差し歯についてご紹介していきます。

松島さんを検索すると「差し歯」と出て来るのでいつから差し歯と言われているのか調べてみますと、2021年にご本人が「アンビリーバボー」で公言していたことがわかりました。

差し歯になった理由は、掃除機の上の部分に前歯をぶつけてしまい差し歯になってしまったという情報がありました。

その差し歯がライブ中に抜けてしまうというハプニングエピソードもあったようです。

アイドルという見られる職業ということもあり、差し歯のことは隠したくなるような気がしますがテレビで堂々と公言していたことでファンの間では好感度が上がっていました。

ますます魅力が増していく松島聡さんをこれからも応援していきたいと思います。

【あわせて読みたい】
モデルの生見愛瑠さんが歯列矯正をしていたことをご存知ですか?

【画像】生見愛瑠(めるる)は矯正前はガタガタだった?いつから歯列矯正してるのか調査!

という記事でめるるさんの歯列矯正についてご紹介していますのでよかったらあわせてご覧ください。

目次