大谷翔平が貰った南部鉄器は誰からの贈り物?何のお祝いのプレゼント?

※本ページはプロモーションが含まれています。

この記事では、大谷翔平選手が貰った南部鉄器は誰からの贈り物なのかご紹介しています。

大谷さんがインスタに載せていた素敵な南部鉄器の鉄瓶と夫婦湯呑ですが、一体誰からの贈り物だったのかご本人は明かされていませんので、気になりますよね。

そこで今回は大谷翔平選手へ南部鉄器を贈ったのは誰なのか、また何のお祝いでのプレゼントだったのか調査して見ましたのでぜひ最後までご覧下さい。

目次

大谷翔平が貰った南部鉄器は誰からの贈り物?

それでは、大谷翔平さんがインスタにあげていた南部鉄器は一体誰から送られたものなのかご紹介していきます。

リサーチして見ますと、結論5月9日時点でまだ誰からの贈り物なのかわかっていません

製造元である「南部鉄器工房及富」さんではないかというウワサもあったようですが、公式のXで否定されています。

親友ねこ

南部鉄器の送り主がどなたなのかますます気になりますね。

ana

大谷さんから報告があるかもしれませんので気長に待ちましょう♪

大谷さんが貰った南部鉄器の鉄瓶は珍しいブルーの色で、まるでドジャースを連想させるお色でとっても素敵でしたよね。

お揃いで欲しい方は多くいらっしゃるに違いありません。

製造元の南部鉄器工房及富さんにはメディアや購入したい方など電話が多く来ているため、5月10日中には注文受付を一時停止になるかもというポストをされています。

こちらの商品は受注生産で、発送予定は2024年8月下旬 から順次発送と公式のHPで記載がありましたので検討している方はメーカーにご確認下さい。

次に、大谷翔平選手が貰った南部鉄器は何のお祝いのプレゼントかご紹介していきます。

【あわせて読みたい】
大谷翔平選手がチョコレートなどお菓子が好きなことをご存知ですか?

大谷翔平はチョコレート好き!大谷がアメリカで買っている日本のお菓子を調査

こちらの記事で大谷翔平選手のお好きなお菓子などについてご紹介していますのでぜひ合わせてご覧ください。

大谷翔平が貰った南部鉄器は何のお祝いのプレゼント?

続いて、大谷翔平が貰った南部鉄器は何のお祝いのプレゼントかご紹介していきます。

始めはお二人のお誕生日のお祝いかと思い誕生日を調べて見ましたが、

・大谷翔平さんは1994年の7月5日生まれ

・妻の田中真美子さんは1996年の12月11日生まれ

でしたので、誕生日のお祝いではないようでした。

また、昨年ご結婚されていたため結婚記念日のお祝いかと思いましたが、大谷さんは入籍日は特に言わないと会見で話されていましたのでわかりませんでした。

特別な記念日を知っている方が送られたのかもしれませんし、何とない日に送られた素敵なプレゼントだったのかもしれません。

【あわせて読みたい】
【画像】白鵬の姉バドゲレルは何者?高須院長など芸能人との交流があった!

【あわせて読みたい】
梅林茂の子供は藝大出身!息子も作曲・編曲家として活躍していた!

目次