この記事では、モデルで女優としてもご活躍中の生見愛瑠(ぬくみ める)さんの歯列矯正についてご紹介しています。
笑顔が素敵でいつもにこにこして可愛らしい生見愛瑠さんですが、歯並びが綺麗なところも印象に残っている方も多いかと思います。
しかし、生見愛瑠さんは数年前に歯列矯正を行い歯並びを綺麗にしていたことが分かりました。
矯正前後でどのようにに変わったのか気になる方も多いと思いますので、画像を比較しながらご紹介していきますのでよかったら最後までご覧ください。
生見愛瑠は矯正前はガタガタだった?
それでは初めに、生見愛瑠さんが矯正前はガタガタだったとウワサされていることについてご紹介していきます。
歯列矯正前の2018年1月頃のめるるさんがこちらです。
矯正前は写真だけで見ると少しガタガタしているように見えますが、動画で見るとさほど気にならないように感じます。
次に、歯列矯正後の2024年現在のめるるさんがこちらです。
歯列矯正前後で比較してみると、歯並びがとても綺麗になっていることが分かりますね。
芸能人はやはり「歯が命」と言われるように、常に見られるお仕事のため歯列矯正に至ったのかもしれません。
矯正前も八重歯が特徴的で可愛らしいですね!
矯正後は可愛い印象から垢抜けて、大人っぽさが加わったように感じますね。
そんなめるるさんが、いつから歯列矯正しているのかリサーチしてみましたので次にご紹介していきます。
生見愛瑠はいつから歯列矯正してる
続いて、生見愛瑠さんがいつから歯列矯正しているのかご紹介していきます。
リサーチしてみますと、めるるさんは2019年の春頃に歯並びが綺麗になっていることが分かりました。
2019年の3月に行われた関西コレクションに出演された頃の動画を確認してみると、まだ歯列矯正前のように見えます。
しかし、2019年の5月に公開された動画では歯並びが綺麗になっていることが分かります。
ご本人は歯列矯正をしたことは公表されていませんでしたので、どのくらいの期間矯正をしていたのかは分かりませんでした。