【画像】中谷美紀の若い頃が可愛い!昔と現在の画像比較と美の秘訣は何?

※本ページはプロモーションが含まれています。

この記事では、女優の中谷美紀さんについてご紹介しています。

現在47歳の中谷美紀さんですが、年々美しくなられている印象があります。

そんな中谷さんの若い頃はどんな姿だったのか気になりますよね。

今回は、中谷美紀さんの若い頃の画像比較や美の秘訣についてご紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

中谷美紀の若い頃が可愛い!

それでは、中谷美紀さんの若い頃の可愛らしい姿をご紹介していきます。

中谷さんは、1993年にフジテレビの月9ドラマ「ひとつ屋根の下」で女優デビューを果たします。

「ひとつ屋根の下」に出演されていた時の画像がこちらです。

1993年当時は17歳ですので、あどけなさが残っていてとても可愛らしいですね!

中谷さんは2023年10月に、初めて月9に出演された当時のことをインタビューで語られています。

「生まれて初めてお芝居のお仕事をさせていただいたのが月9で、もう緊張してガチガチに震えたのを覚えています。当時はせりふを述べるのに精いっぱいでした。今も人前でせりふを述べるのは緊張するのですが、最近は、気負わずに、失敗してもいいやという気持ちで臨めるようになりました。この仕事をこんなに長く続けるとは思っていませんでしたが、与えられた役柄を一生懸命演じていると、また次のお仕事をいただけることの繰り返しで。本当に皆様にご縁をいただいて、支えていただいて、今に至ります」

引用元:ENCOUNT

2023年12月にフジテレビで放送されたいる月9「ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~」にて主演を務めていますので、きっと月9に思い入れがあることと思います。

中谷美紀さんが月9に出演された時の作品がこちらです。

  • 1993年「ひとつ屋根の下 三船愛子役」
  • 1998年「Days 江崎まゆみ役」
  • 2023年「ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~ 倉内桔梗役」(主演)

1998年の「Days」に出演していた22歳の頃の画像は後ほどご紹介しますね。

続いて、中谷さんが20代前半、ドラマに出演していた時に焦点を当てて画像を順番にご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

1996年「俺たちに気をつけろ」

20歳の中谷さんです。

読売テレビドラマ「俺たちに気をつけろ」城ヶ丸遙役を演じた時です。

この時は、中谷さんの2枚目のシングル「MIND CIRCUS」がドラマの挿入歌になっています。

1997年 「沙粧妙子-帰還の挨拶-」

21歳の中谷さんです。

フジテレビドラマ「沙粧妙子-帰還の挨拶-」麻生萌子役を演じた時です。

強めのメイクとベリーショートが印象的で、クールな中谷さんです。

1998年 「Days」

22歳の中谷さんです。

先程少しご紹介しましたが、フジテレビの月9ドラマ「Days」江崎まゆみ役を演じた時です。

おかっぱあたまが印象的ですが、やはり可愛さが上回りますね。

1999年 「ケイゾク」

23歳の中谷さんです。

TBSドラマ「ケイゾク」柴田純役で主演を務められた時の画像です。

こちらのドラマで中谷さんは主題歌「クロニック・ラヴ」を歌われています。

ドラマ「ケイゾク」に出演する中谷美紀
引用元:TBSチャンネル

1999年頃から中谷さんは、「可愛いから綺麗」という印象へと変わっているように思います。

2000年 「真夏のメリークリスマス」

24歳の中谷さんです。

TBSドラマ「真夏のメリークリスマス」星野波流役で主演を務められた時です。

パーマがかった髪型も似合っていますね。

2001年「聖徳太子」

25歳の中谷さんです。

NHKスペシャルドラマ「聖徳太子」刀自古郎女(とじこのいらつめ)を演じた時です。

刀自古郎女は聖徳太子の妃だそうで、こんな美しい姿だったのかなと想像してしまいます。

以上、中谷さんが20代前半だったお若い頃の画像ごご紹介いたしました。

個人的には、やはり1999年の23歳の頃が可愛らしいあどけなさが抜けて美しいという印象に変わったように感じました。

次に、中谷美紀さんの2023年現在の姿についてご紹介していきます。

【あわせて読みたい】
女優の桜井日奈子さんが最近、痩せたとウワサされていることをご存知ですか?

桜井日奈子が痩せた?太った時期と画像比較!顔が変わったとウワサの真相

という記事で桜井日奈子さんの現在と昔の画像比較をしながら、お姿についてご紹介していますのでよかったら合わせてご覧ください。

スポンサーリンク

中谷美紀の2023年現在

続いて、中谷美紀さんの2023年現在の姿についてご紹介していきます。

2023年1月に配信されたWOWOWのドラマ「ギバーテイカー」の完成披露試写会に出席された時です。

引用元:modelpress

黒髪ボブがとてもお似合いですね。

中谷さんは黒髪ボブで最近お仕事をされているようです。

また、中谷さんのInstagramを見てみますと、2021年6月も黒髪ボブでしたのでしばらくはこの髪型で落ち着いているのかも知れません。

次にご紹介するのは、2023年11月16日にイベントにご出演された時の画像です。

引用元:サンケイスポーツ

中谷さんは2024年1月で48歳を迎えられましたが、年齢を感じさせない驚きの美しさです。

ana

同じ女性としてこの美しさは本当に憧れますね…

ちなみに隣に映っている男性は、中谷さんの夫のティロ・フェヒナーさんで、お二人は2018年に国際結婚をされました。

旦那さまはドイツ・ベルリンご出身で、お仕事はウィーン・フィルハーモニー管弦楽団などでビオラ奏者をされています。

親友ねこ

美男美女とてもお似合いな素敵なご夫婦ですね!

年々お綺麗になられている中谷さんですが、女優さんですので何か特別なことをされているのか気になりますよね。

次に、中谷美紀さんの美の秘訣についてご紹介していきます。

【あわせて読みたい】
俳優の田辺誠一さんと大塚寧々さん夫妻がCMなどでたびたび共演されていることをご存知ですか?

田辺誠一と大塚寧々は夫婦共演作は何?CM共演や夫婦仲は良好なのか

という記事で田辺夫妻についてご紹介していますのでよかったら合わせてご覧ください。

スポンサーリンク

中谷美紀の美の秘訣は何?

続いて、中谷美紀さんの美の秘訣についてご紹介していきます。

中谷さんはご結婚後、日本とオーストラリアの2カ所に拠点を置いていて日本は働く場所、オーストリアは休む場所と決めてオンオフのスイッチを切り替えているとおっしゃっています。

日本でのお仕事の際はやはり食事面に気をつけているそうです。

オーストラリアにいる時は寝たいだけ寝て、食べたいだけ食べるといった生活をしていて自分を思いっきり甘やかしていますとインタビューで答えていました。

ana

オンオフの切り替えがしっかりできていることが美しさの秘訣かも知れませんね。

10時間は寝られるそうで、お昼寝もするほど寝ることも大好きだそうです。

また、2021年のインタビューでは体脂肪を付きにくくするため緑茶を意識的にいただくようにしていると答えています。

中谷さんは、伊藤園「お〜いお茶」のCMにも1995年から現在まで出られていますので美の秘訣は「緑茶」も含まれているかも知れません。

これからも美しく輝いている中谷さんのご活躍を楽しみにしたいと思います。

【あわせて読みたい】
女優の今田美桜さんに双子の妹がいるとウワサされていることをご存知ですか?

今田美桜の家族構成!双子の妹がいるってホント?母親はカレーパン屋経営者!

という記事で今田美桜さんのご家族についてご紹介していますのでよかったらあわせてご覧ください。

スポンサーリンク
目次