【痩せた】永野芽郁はいつから細い?太らない理由は何?

※本ページはプロモーションが含まれています。

この記事では、女優の永野芽郁さんについてご紹介しています。

永野芽郁さんは9歳の頃に子役デビューをし、今や人気女優としてご活躍されていますね。

モデルとしてもご活躍されていて、脚も細く体型維持をどうされているのか気になりますよね?

今回は、永野芽郁さんがいつから細いのか太らない理由などご紹介していきますのでよかったら最後までご覧ください。

目次

【痩せた】永野芽郁はいつから細い?

それでは、永野芽郁さんがいつから細いと言われているのかご紹介していきたいと思います。

永野さんは、10歳の頃からティーン雑誌「ニコプチ」でモデルをされていて小学生の頃から細く、スタイルが良いことがわかりました。

ニコプチモデル時代

2011年小学5年生のニコプチ時代の永野芽郁さんのお姿がこちらです。

永野芽郁のニコプチモデル時代
引用元:日刊スポーツ
ana

この頃からとっても可愛いらしいですね!こんな小学生がいたら驚いてしまいます…

当時と面影はあまり変わらず、スタイルも良いことがわかりますね。

その後ニコプチモデルを卒業し、ニコプチの姉妹雑誌である「nicola(ニコラ)」で2013〜2016年までの中学時代もモデルとして活動されました。

ニコラモデル時代

ニコラモデルを卒業された15歳の時の永野芽郁さんです。

ニコラモデル時代の永野芽郁
引用元:ニコラTV

すらっとしていて、やはり美脚が際立ちますね。

2016年にニコラのモデルを卒業されたあと、同年より「Seventeen」のモデルとして活動されました。

セブンティーンモデル時代

2016〜2019年は「Seventeen」のモデルを務められました。

Seventeenモデル時代の永野芽郁
引用元:Seventeen(集英社)
Seventeenモデル時代の永野芽郁
引用元:Seventeen(集英社)

この時は高校生の時ですが、長年モデルをされていることもあり大人っぽく見えますね。

そしてやはり体型維持されていることがわかります。

次も同じく高校生時代の永野さんです。

こちらの写真は2017年に窪田正孝さんらと出演したドラマ「僕たちがやりました」の永野芽郁さんです。

次に、永野芽郁さんが太らない理由や最近の永野さんの姿についてご紹介していきます。

【あわせて読みたい】
女優の桜井日奈子さんが痩せたと話題になっていることをご存知ですか?

桜井日奈子が痩せた?太った時期と画像比較!顔が変わったとウワサの真相

という記事で桜井日奈子さんが痩せた時期など画像を比較しながらご紹介していますのでよかったらあわせてご覧ください。

スポンサーリンク

永野芽郁が太らない理由は何?

続いて、永野芽郁さんが太らない理由や最近の永野さんの姿についてご紹介していきます。

リサーチしてみますと、永野さんは「もともと太りにくい」と雑誌のインタビューで答えられていました。

年齢で体質が変わるって言うじゃないですか。私の場合、もともと太りにくい方ではあったけど、21歳になってから何食べても太らなくなったんです。でも、「23歳くらいからクルよ!」って(今田)美桜が言ってたな〜。

引用元:ar

デビューの頃から変わらずスタイルが良く、太らず過ごしてこれたのはもともと生まれ持ったものだったのも一つの理由のようですね。

SNSでの永野さんの体型に関しての声もご紹介していきます。

2024年の2月には自身のInstagramに投稿した写真でファンからは「細い!」「痩せた」という声が続出していました。

痩せた理由については、現在出演しているドラマ「君が心をくれたから」の役作りのために絞ったことを明かされていました。

もともと痩せていて細身の永野さんでしたので、ファンからは心配の声が寄せられていましたが「心配してくれた方ありがとう」とファンを気遣うコメントをされていました。

女優として役作りのために体型を変化させるなどストイックな姿から、ますます魅力的になられていますのでこれからも永野芽郁さんのご活躍を楽しみにしていきたいと思います。

【あわせて読みたい】
ME:I(ミーアイ)の笠原桃奈さんが痩せすぎて心配する声が上がっていることをご存知ですか?

笠原桃奈が痩せすぎて心配!痩せた理由は合宿?デビュー前とどれくらい痩せたのか

という記事で笠原桃奈さんのデビュー前やアンジュルム時代の画像と比較しながらどれくらい痩せたのかご紹介していますのでよかったらあわせてご覧ください。

【あわせて読みたい】
FRUITS ZIPPERの松本かれんさんが太った?とウワサされているのをご存知ですか?

【画像】松本かれんが太ってると言われる理由は?wiki風プロフィールも紹介

という記事で松本かれんさんのお姿についてご紹介していますのでよかったらあわせてご覧ください。

目次