桜井日奈子が痩せた?太った時期と画像比較!顔が変わったとウワサの真相

※本ページはプロモーションが含まれています。

この記事では、「岡山の奇跡」と呼ばれる女優の桜井日奈子さんについてご紹介しています。

女優としてご活躍されている桜井日奈子さんは、過去に太っていたと思われる時期があったことをご存知ですか?

今回は、桜井日奈子さんの太っていた時期と痩せた時期などについてご紹介していますのでよかったら最後までご覧ください。

目次

桜井日奈子が痩せた?

それでは、桜井日奈子さんが痩せたとウワサされている最近の姿をご紹介していきます。

桜井さんが痩せられたと思われる2023年11月のお姿がこちらです。

1枚目の成蹊大学の学園祭に訪れた時の画像ですが、桜井さんのInstagramも見てみると鎖骨の見えるタイトなワンピースを着ていました。

お顔周りや鎖骨のラインがとてもスッキリされている印象です。

ウエストもほっそりされていて、見惚れてしまうほどの圧巻のスタイルでした。

ちなみに2024年2月時点の桜井さんのお姿がこちらです。

ana

変わらずお顔は小さく、スタイルをキープされていることがわかりますね!

この美しいスタイルからは想像できませんが、桜井さんが太ったと言われている時期もあったんです。

次に、桜井さんが太っていたとウワサされる頃の画像比較をしていきます。

ME:I(ミーアイ)の笠原桃奈さんが痩せすぎて心配する声が上がっていることをご存知ですか?

笠原桃奈が痩せすぎて心配!痩せた理由は合宿?デビュー前とどれくらい痩せたのか

という記事で笠原桃奈さんのデビュー前やアンジュルム時代の画像と比較しながらどれくらい痩せたのかご紹介していますのでよかったらあわせてご覧ください。

桜井日奈子の太った時期

続いて、桜井日奈子さんが太ったと言われていた2020年頃の画像比較をしていきます。

2020年2月 バラエティ「バナナサンド」

こちらの画像は、2020年2月にTBSバラエティ「バナナサンド」に出演された時の画像です。

2020年4月 ドラマ「年下彼氏」

こちらの画像は、2020年4月出演ドラマ「年下彼氏」で梨沙役を務めた時の画像です。

ドラマに出演する桜井日奈子
引用元:テレ朝POST

2020年7月 ドラマ「ふろがーる!」

こちらの画像は、2020年7月出演ドラマ「ふろがーる!」で、生実野早夜子役を務めた時の画像です。

2020年は2023年の写真と比べるとややふっくらされている印象はありますが、役作りで体重を増やした可能性もありますね。

ana

しかし、どの桜井さんも可愛いことに間違いはありません!

次に、SNSで桜井日奈子さんが痩せて顔が変わったとウワサになっていますので、比較画像を添えてご紹介します。

【あわせて読みたい】
FRUITS ZIPPERの松本かれんさんが太った?とウワサされているのをご存知ですか?

【画像】松本かれんが太ってると言われる理由は?wiki風プロフィールも紹介

という記事で松本かれんさんのお姿についてご紹介していますのでよかったらあわせてご覧ください。

スポンサーリンク

桜井日奈子は顔が変わった?

続いて、桜井日奈子さんが痩せて顔が変わったとウワサされている画像をご紹介します。

2023年11月の桜井さんの画像です。

桜井さんが痩せられたことによって顔が変わったとSNSでも声が上がっていました。

痩せたことで別人のように変わる方もいらっしゃると思いますので、整形の可能性は低いと思われます。

また、桜井さんは2017年からカレンダーブックを出されていますので露出の多い服装を着用するにあたって絞られたのかもしれませんね!

特に、2024年のカレンダーブックでは湖でのワンシーンがあったそうで出来栄えは「人魚のような美しい出来」と自画自賛されていますので相当努力をされたのではないかと思います。

ますますお綺麗になっていく桜井さんの今後にも注目していきたいと思います。

【あわせて読みたい】
女優の永野芽郁さんが痩せたと話題になっていることをご存知ですか?

【痩せた】永野芽郁はいつから細い?太らない理由は何?

という記事で永野芽郁さんがどれくらい痩せたのかモデル時代からの比較をしていますのでよかったらあわせてご覧ください。

目次