宮脇咲良の弟は年齢がいくつ離れている?弟は母親の再婚相手の子供だった

※本ページはプロモーションが含まれています。

この記事では、LE SSERAFIM・宮脇咲良さんの弟さんについてご紹介しています。

宮脇咲良さんには歳の離れた弟さんがいることをご存知ですか?

歳が離れていても仲の良い兄弟なんだそうで、咲良さんのSNSにも登場することがあるんです。

今回は宮脇咲良さんの弟さんが現在何歳なのか、弟さんとのエピソードなど詳しくご紹介していきますのでぜひ最後までご覧下さい。

目次

宮脇咲良の弟は年齢がいくつ離れている?

それでは始めに宮脇咲良の弟は年齢がいくつ離れているのかご紹介していきます。

リサーチしてみますと、13歳年齢が離れていることがわかりました。

咲良さんは、2019年8月に「行列のできる法律相談所」に出演した際、小学2年生の弟がいることを明かされています。

咲良さんは、早生まれでこの当時20歳ですが学年で考え、小学2年生で8歳となると13歳年齢が離れていることがわかります。

ana

13歳離れている弟さんは、さぞ可愛いでしょうね♪

咲良さんのXには弟さんとのショットも掲載されていました。

2021年には、家族旅行でUSJに訪れた際の写真もインスタに掲載されていました。

SNSでは、人気グループであるLE SSERAFIMの咲良さんがお姉さんだなんて羨ましいという声も多く見受けられました。

13歳離れた弟さんですが、実は弟さんは母親の再婚相手の方のお子さんだということもわかりました。

養父との関係は良好なのか、実父とは会っているのかなど気になるかと思いますので次にご紹介していきます。

スポンサーリンク

宮脇咲良の弟は母親の再婚相手の子供!

宮脇咲良さんの養父との関係を調べると、良い関係性だということがわかりました。

育ての父について咲良さんはメディアでも言及されています。

養父は実の娘のように育ててくれたそうで、アイドル活動も母親以上に情熱的に応援してくれたのだそうです。

いつごろ母親と再婚されたのかはわかりませんでした。

しかし、咲良さんが1歳の頃に両親が離婚していることがわかりました。

そのため、実父の顔はわからなかったそうですが、アイドルになって握手会をしている時に実父と会ったというエピソードも明かされています。

実父についても感謝の言葉を述べられていましたよ。

もしかしたら、時々会われているのかもしれませんね!

ご家族について新しい情報が分かりましたら、更新してまいります。

【あわせて読みたい】
ME:I(ミーアイ)の笠原桃奈さんが痩せすぎて心配する声が上がっていることをご存知ですか?

笠原桃奈が痩せすぎて心配!痩せた理由は合宿?デビュー前とどれくらい痩せたのか

こちらの記事で笠原桃奈さんのデビュー前やアンジュルム時代の画像と比較しながらどれくらい痩せたのかご紹介していますのでよかったらあわせてご覧ください。

目次