笠原桃奈が痩せすぎて心配!痩せた理由は合宿?デビュー前とどれくらい痩せたのか

※本ページはプロモーションが含まれています。

この記事では、ME:I(ミーアイ)の笠原桃奈さんについてご紹介しています。

笠原桃奈さんが、2024年3月現在「痩せた」と話題になっていることをご存知ですか?

日プオーディション時や、アンジュルム時代の画像も比較しながらどれくらい痩せたのか検証していますのでよかったら最後までお読みください。

目次

笠原桃奈が痩せた

はじめに、笠原桃奈さんが痩せすぎでは心配されていますのでどれくらい痩せてしまったのか、昔の画像と比較しながらご紹介していきます。

痩せたと話題になっている、2024年3月時点の笠原さんの姿がこちらです。

顎のラインがシャープになり、鎖骨や肩、ウエストなど全体的にかなり華奢になった印象がありますね。

ana

韓国のアイドルグループといえば、体重制限に厳しいイメージはありますので、かなり絞られたのかもしれません。

笠原さんは身長163cmで、体重は公開されていませんが40kg台前半くらいまで落とした可能性はありますね。

もともとハロー!プロジェクトのアンジュルム時代の時などスタイルが良い印象でしたので、最新の桃奈さんを見て驚いた方も多いのではないでしょうか。

次に、笠原さんが痩せた理由についてご紹介していきます。

笠原桃奈が痩せた理由

笠原さんが痩せた理由について調べると、年末頃から行われていた1ヶ月間のハードな韓国合宿で痩せたのではないかとウワサされています。

月から日プオーディションが始まり、2023年12月16日にデビューメンバーが決定し、12月22日にはデビュー準備のため韓国へ早くも入国されました。

さらにデビューシングルのレコーディングやMV撮影など立て込んでいたことなどもあり痩せてしまったのではないかと心配されています。

いったいどれくらい痩せてしまったのか気になりますよね。

アンジュルムに所属していた頃の10代の時の画像からご紹介していきます。

2020年 16歳

8月頃の笠原さんです。

インタビューに答える笠原桃奈
引用元:TVガイドWeb

2021年 17歳

6月頃の笠原さんです。卒業の発表をされた後メディアのインタビューに答えているお写真です。

インタビューに答える笠原桃奈
引用元:タウンワークマガジン

この頃は少し頬の辺りがふっくらとした可愛らしい印象があるように思います。

しかし、4ヶ月後の10月にはブログでダイエットをされたと思われる写真を上げていました。

その写真がこちらです。

笠原桃奈
引用元:アンジュルムメンバーブログ

海外で歌とダンスを学ぶために、2021年内にグループを卒業することを発表されましたので韓国での活動を視野に入れ絞られたのかなと思います。

ちなみに2022年から1年半は個人でレッスンされていたそうです。

2023年 19歳 (日プ女子)

10月頃の笠原さんです。

アイドルを踊る笠原桃奈
引用元:PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS

アンジュルム時代から比べると、オーディション時までかなり絞り努力されたことがわかりますね。

2024年 20歳(ME:I)

ME:I として活動して約3ヶ月たった笠原さんです。

笑顔はキラキラ輝いていますが少し心配になるくらい、痩せてしまったかなという印象がありますね。

次に、SNSでの声もご紹介していきますね。

【あわせて読みたい】
FRUITS ZIPPERの松本かれんさんが太った?とウワサされているのをご存知ですか?

【画像】松本かれんが太ってると言われる理由は?wiki風プロフィールも紹介

という記事で松本かれんさんのお姿についてご紹介していますのでよかったらあわせてご覧ください。

スポンサーリンク

笠原桃奈への心配の声

12月にME:Iとしてデビューが決定し、わずか3ヶ月という期間ですが、短期間で痩せた印象があるため心配するファンの声も多くありました。

多忙な時間を過ごされていると思いますので、ファンとしては心配ですね。

キラキラなはじける笑顔の桃奈さんをいつまでも見守っていきたいと思います。

【あわせて読みたい】
女優の桜井日奈子さんが最近、痩せたとウワサされていることをご存知ですか?

桜井日奈子が痩せた?太った時期と画像比較!顔が変わったとウワサの真相

という記事で桜井日奈子さんの現在と昔の画像比較をしてご紹介していますのでよかったら合わせてご覧ください。

【あわせて読みたい】
女優の永野芽郁さんが痩せたと話題になっていることをご存知ですか?

【痩せた】永野芽郁はいつから細い?太らない理由は何?

という記事で永野芽郁さんがどれくらい痩せたのかモデル時代からの比較をしていますのでよかったらあわせてご覧ください。

目次