加藤心の日プ辞退の可能性はある?チェリバレを脱退していた過去も

※本ページはプロモーションが含まれています。

日プ女子に参加している加藤心(かとう こころ)さんがYouTubeでの推しカメラ停止となる事態が起き、ファンの間では動揺が広がっています。

加藤心さんにいったい何があったのか、このまま日プ辞退に追い込まれてしまうのか、気が気ではないですよね。

そこで今回は、加藤心さんの日プ辞退の可能性についてご紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

加藤心の日プ辞退の可能性

それでは、加藤心さんの日プ辞退の可能性についてご紹介していきます。

加藤心のプロフィール写真
引用元:LAPONE Entertainment

SNSでは、加藤心さんが辞退してしまうのではないかという憶測が広がっています。

加藤さんは練習生順位でかねてから首位を独占しており、12月現在も2位にランクインしています。

相当な人気がありますので辞退の可能性については辞退しないのではないかと予測されます。

また、ペナルティを受けたことについてSNSの声を見てみますと、主に下記の2つの理由が浮上していました。

  • 加藤さんが辞退者をかばった
  • 加藤さん自身が辞退を申し入れたけれど辞退を取り下げた

加藤さんは、日プ練習生が選ぶ「人柄センター」で2位にランクインするほど人柄が良いということですので、ペナルティにある「身勝手な単独行動」に対して何か相当な理由があるのではという声がありました。

ちなみに人柄センターで2位にランクインした加藤さんは練習生にとって下記のような存在だとファンの間では言われています。

  • 周りの子の気持ちを常にキャッチし声をかけられる子
  • 練習生からの評価は抜群
  • 練習生の心のよりどころ

このことから、ペナルティを受けた加藤さんに対して擁護する声も多くあり、運営側への不満の声が目立ちました。

2023年12月16日(土)には、最終回の生放送が決定していますので今後の展開がどうなるのか注目されますね。

次に、加藤心さんが以前所属していたグループ「チェリバレ」を脱退した理由についてご紹介していきます。

日プ女子の話題といえば、脱落してしまった中森美琴さんの熱愛が話題になりましたね。

中森美琴は日プ女子を辞退する可能性はあるのか?河村勇輝との結婚もある?

という記事で二人の熱愛情報など詳しくご紹介していますので良かったら合わせてご覧ください。

スポンサーリンク

加藤心がチェリバレを脱退した理由

次に、加藤心さんが以前所属していたグループ「チェリバレ」を脱退した理由についてご紹介していきます。

加藤さんはもともとCherry Bullet(チェリーバレット)というグループで韓国を拠点に活動されていました。

チェリバレ時代の加藤さんの画像がこちらです。

加藤さんは2019年1月から12月まで1年間活動後にチェリバレを脱退をしていますが、はっきりとした脱退理由はわかりませんでした。

ana

事務所とのトラブルではないかと一部ウワサされていたようですね。

しかし、今回の日プオーディションで審査員の方に参加した理由を問われると「健康上の理由や色々なことが重なり夢を諦めなければならなかった」と発言してます。

この頃は日本を離れて韓国で生活していますので、精神的・肉体的にも疲れが出てしまったのかもしれませんね。

次に、加藤心さんの経歴についてご紹介します。

日プ女子の話題といえば、脱落してしまった中森美琴さんと中森琴音さんがYouTube活動を再開していたことをご存知ですか?

【その後】みことねがYouTube再開!日プ脱落で双子の仲は悪化した?

という記事でご紹介していますので良かったら合わせてご覧ください。

スポンサーリンク

加藤心の経歴(子役時代)

続いて、加藤心さんの経歴(子役時代)についてご紹介していきます。

加藤さんは10歳の頃に「YU-KI PROMOTION」というジュニアの養成スタジオでレッスンを受けられていました。

その後、10歳の頃にミュージカル「アニー」に出演され、テシー役を務めました。

親友ねこ

幼い頃から芸能活動をされていたんですね。

そして、avex artist academyの名古屋校から選抜された育成ユニット「NINè(ナイン)」のメンバーとして活動もしていました。

その頃の加藤さんの画像がこちらです。

しかしその後、2016年11月にNINèを脱退されています。

その時の加藤さんのコメントがありましたのでご紹介します。

みなさんこんばんは、

突然でごめんなさい。

私はNINèを辞めることになりました。
連絡が遅くなってごめんなさい。

イベントには少ししか参加できなかったけど、
NINèに入ってたくさんのことを学ばせていただき、楽しかったです。

メンバーのみんなにはいたらない自分を助けてくれてとても感謝しています。

短い間でしたが、本当にありがとうございました。

これからもNINèの応援をよろしくお願いします。

加藤心

引用元:アメブロ NINè

NINèを脱退された3年後に、チェリバレに所属していますので韓国のアイドルグループに憧れていた可能性がありますね。

加藤さんが日プで上位にランキングしている背景には、このような子役時代から培ってきた活動が生かされているのかもしれませんね。

今後日プ最終回に向けて加藤さんの笑顔を見ることができるのか注目したいです。

子役の話題といえば、大河ドラマ「どうする家康」に出演されている、女優の原菜乃華さんが子役経験があることをご存知ですか?

【画像原菜乃華の子役時代!芸能界へ入った理由や学歴まとめ

という記事でご紹介していますのでよかったら合わせてご覧ください。

目次