【画像】原菜乃華の子役時代!芸能界へ入った理由や学歴まとめ

※本ページはプロモーションが含まれています。

この記事では、女優の原菜乃華(はらなのか)さんについてご紹介しています・

原菜乃華さんは子役出身ということをご存知でしたか?

今回は、原菜乃華さんの子役時代の可愛らしい画像や芸能界へ入った理由や学歴など詳しくご紹介していきます。

目次

原菜乃華の子役時代【画像】

それでは、原菜乃華さんの子役時代についてご紹介していきます。

菜乃華さんは2009年6歳の時にオーディションに合格し、読者モデルを経て現事務所の「トライストーン・エンタテイメント」に所属しています。

女優デビュー作は、浅見光彦シリーズ28の「高千穂伝説殺人事件〜歌わない笛〜」でした。

読者モデルとしては、小学生向け雑誌「ぷっちぐみ」で3年間、「キラピチ」でも3年間モデルをされていました。

【2014年11歳】読者モデル「キラピチ」

「キラピチ」モデルをしていた頃の菜乃華さんの画像はこちら。

読者モデル時代の原菜乃華
引用元:YouTube キラピチ

小学5年生の頃で、あどけない可愛らしい姿ですね。

【2015年12歳】ドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」

続いて、ドラマ「サイレーン」に出演されていた時の菜乃華さんの画像がこちらです。

制服姿が似合っていてとても可愛いですね。

2015年は映画「ピラメキ子役恋ものがたり〜子役に憧れるすべての親子のために〜」にも出演されていて、同じ子役出身の鈴木福くんと共演されています。

【2016年13歳】ドラマ「朝が来る」

続いて、ドラマ「朝が来る」に出演された時の画像がこちらです。

こちらの作品では、中学生の妊婦役という難しい役を務められました。

【2017年14歳】ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」

続いて、ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」に出演された時の画像がこちらです。

【2018年15歳】映画「無限ファンデーション」

続いて、映画「無限ファンデーション」に出演された時の画像がこちらです。

引用元:YouTube マガジンサミット

【2019年16歳】ドラマ「二つの祖国」

続いて、ドラマ「二つの祖国」に出演された時の画像がこちらです。

二つの祖国に出演する原菜乃華
引用元:テレビ東京

【2020年17歳】ドラマ「MIU404」

続いて、ドラマ「MIU404」に出演した時の画像がこちらです。

ドラマMIU404に出演する原菜乃華
引用元:映画ナタリー

【2021年18歳】ドラマ「ナイト・ドクター」

続いて、ドラマ「ナイト・ドクター」に出演した時の画像がこちらです。

【2022年19歳】ドラマ「ナンバMG5」

続いて、ドラマ「ナンバMG5」に出演した時の画像がこちらです。

【2023年20歳】ドラマ「泥濘の食卓」

そして、ドラマ「泥濘の食卓」に出演した時の画像がこちら。

ドラマ「泥濘の食卓」に出演する原菜乃華
引用元:テレビ朝日

子役時代から成人するまでの菜乃華さんをご覧いただきましたが、子役→女優へとめきめき成長されている様子が伺えます。

ana

子役時代から現在まで本当に可愛らしいですね!

2023年11月には大河ドラマに抜擢され、子役から積み上げてきた演技力が買われたのかもしれませんね。

ちなみに2023年は下記のドラマや映画、CMにご出演されています。

2023年4月【ドラマ】テレビ朝日 「波よ聞いてくれ」 南波瑞穂役
2023年9~10月【ドラマ】テレビ東京 「こむぎの満腹記」主演・橘こむぎ役
2023年11月【ドラマ】NHK「どうする家康」千姫役
2023年9月【映画】「ミステリと言う勿れ」狩集汐路役
2023年【CM】 丸亀製麺「丸亀シェイクうどん」、明治「明治ブルガリアヨーグルト」

原さんは今、業界では注目されている新人女優ということで今後も目が離せませんね。

次に、原菜乃華さんの芸能界入りした理由についてご紹介していきます。

【あわせて読みたい】
原菜乃華さんと有村架純さんが似ているとウワサされていることをご存知ですか?

【画像比較】原菜乃華と有村架純は似てる?似ている芸能人4選

という記事で比較画像を交えながらご紹介していますのでよかったら合わせてご覧ください。

スポンサーリンク

原菜乃華が芸能界へ入った理由

続いて、原菜乃華さんが芸能界に入った理由をご紹介していきます。

菜乃華さんは、オーディションを受けて芸能界入りを果たしますが、実は赤ちゃんの頃にスカウトをされたことがあるとおっしゃっていました。

菜乃華さんの母親は、赤ちゃんの頃はまだ芸能界入りは早いと思いその時は断ったそうなんです。

その後、菜乃華さんがアニメ「きらりん☆レボリューション」に憧れたことがきっかけで初めは読者モデルとして活動されていきました。

ana

とても可愛らしい理由ですね♪幼い頃はアニメのヒロインに憧れるものです!

また、13歳の頃のインタビューではこう答えています。

SEVENTEENモデル時代の原菜乃華
引用元:集英社 SEVENTEEN

小学1年生のときに、『Lieland』という短編映画の主演をさせてもらって、“すごくお芝居がやりたい!”と強く思うようにもなり、いまの事務所に移籍しました

引用元:集英社 SEVENTEEN

小学1年生の頃からやりたいと思えることを続けてこられたのは本当にすごいですね!

次に、原菜乃華さんの学歴についてご紹介していきます。

【あわせて読みたい】
女優の今田美桜さんに双子の妹がいるとウワサされていることをご存知ですか?

今田美桜の家族構成!双子の妹がいるってホント?母親はカレーパン屋経営者!

という記事で今田美桜さんのご家族についてご紹介していますのでよかったらあわせてご覧ください。

スポンサーリンク

原菜乃華の学歴

続いて、原菜乃華さんの学歴についてご紹介していきます。

現在20歳の菜乃華さんですが、大学に通われているのか気になりますよね。

リサーチしてみたところ、大学には通われていませんでした。

菜乃華さんは2022年3月に高校を卒業されたことを自身のInstagramでご報告していて、進路について4月から社会人として頑張っていく旨を伝えていました。

このことから、大学には進学していないことがわかります。

社会人2年目で大河ドラマに出演されていますので大飛躍ではないでしょうか。

今後も、原菜乃華さんのご活躍を楽しみにしたいと思います。

【あわせて読みたい】
お笑い芸人のアインシュタイン・河井ゆずるさんの英語力がTOEIC780点の腕前ということをご存知ですか?

河井ゆずるの学歴!英語力はTOEIC780点の腕前で英語を始めた理由は?

という記事で河井ゆずるさんの英語力についてご紹介していますのでよかったら合わせてご覧ください。

目次