今田美桜の眉毛は加工?眉毛が嫌だった時期があった!美桜流の眉毛のメイク方法は?

※本ページはプロモーションが含まれています。

この記事では、今田美桜さんの特徴的である眉毛についてご紹介しています。

今田さんは父ゆずりとおっしゃっている特徴的な眉毛が印象に残りますが、メイク方法やお手入れの仕方など気になりますよね。

ここからは、今田美桜さんの眉毛について詳しくご紹介していきますのでぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク
目次

今田美桜の眉毛は加工?

今田美桜さんといえば、特徴的な眉毛が目に留まる方も多いかと思います。

ana

特徴的な形からか、「加工」という検索ワードも出ていました。

しかし、実際は加工ではなく父親ゆずりの自然な眉毛であることがわかりました。

父親ゆずりの眉毛が嫌だった

今田さんは自身の眉毛について、眉毛は父親ゆずりで昔は自身の眉毛が嫌だったことを明かされていました。

昔は薄くてぽわぽわっとした産毛っぽいカンジが嫌だった

引用元:ViVi(講談社)

学生の頃は細い眉毛に憧れて実際に挑戦してみたり、抜いたりしたこともあるそうですが、現在のナチュラル眉毛に落ち着いたのだそうです。

引用元:ar(主婦と生活社)
引用元:ViVi(講談社)
引用元:LAURIER PRESS

今田さんの代表的なパーツでもあると思える特徴的な眉毛ですが、今では一番好きなパーツで、今の眉毛が自分らしいと話されていました。

ana

そう言ってもらえるとお父さまはきっと嬉しいですよね♪

次に、今田美桜さんの眉毛のメイク方法についてご紹介していきます。

今田美桜さんの話題といえば、双子の妹がいるとウワサされていることをご存知ですか?

今田美桜の家族構成!双子の妹がいるってホント?母親はカレーパン屋経営者!

という記事で今田美桜さんのご家族についてご紹介していますのでよかったらあわせてご覧ください。

スポンサーリンク

今田美桜流の眉毛のメイク方法は?

雑誌のメイク特集などにも出られている今田さんですが、「美桜流」の眉毛のメイク方法について話されていましたのでご紹介していきます。

引用元:ar(主婦と生活社)

2022年の当時25歳のインタビューの時点で、ここ数年眉毛をいじっておらず素の形ということを明かされていました。

親友ねこ

眉毛をいじっていないとのことですので、お手入れは特にされていないと思われますね。

形はそのまま生かして、メイクをするときはブラウンのアイブロウをふんわりのせることが多いそうです。

また、今田さんの場合は眉を描くというよりも、クリアな眉マスカラで軽く毛流れを整えツヤを出すというメイクもされていました。

眉が薄い方でも、クリアの眉マスカラだけですごく可愛くなるのでオススメと今田さんも太鼓判を押されていました。

ana

今田さんのようにナチュラルな眉を活かしたい方は、試してみたいメイク方法ですね!

○あわせて読みたい
女優の桜井日奈子さんが最近、痩せたとウワサされていることをご存知ですか?

桜井日奈子が痩せた?太った時期と画像比較!顔が変わったとウワサの真相

という記事で桜井日奈子さんの現在と昔の画像比較をしながら、お姿についてご紹介していますのでよかったら合わせてご覧ください。

スポンサーリンク
目次