早瀬ノエルはどこのハーフ?父親・母親・兄弟など家族構成を調査!

※本ページはプロモーションが含まれています。

この記事では、FRUITS ZIPPERの早瀬ノエルさんがどこのハーフなのか、ご家族についてご紹介しています。

早瀬ノエルさんは、美しいお顔立ちで一体どこの国のハーフなのか気になる方も多いかと思います。

そこで今回は、早瀬ノエルさんがどこの国ハーフで、父親・母親どちらが外国の方なのかなど詳しくご紹介していきますのでぜひ最後までご覧ください。

目次

早瀬ノエルはどこのハーフ?

それでは、早瀬ノエルさんがどこの国のハーフなのかご紹介していきます。

調べて見ますと、早瀬さんはドイツと日本のハーフということがわかりました。

生まれはドイツ・ミュンヘンで、2003年12月29日生まれの20歳です。

半年間だけドイツで過ごし、あとはずっと日本で過ごされたそうです。

また、3歳から18歳までドイツ系のインターナショナルスクールに通っていたこともわかりました。

ドイツ人学校について調べると日本には3校あることがわかりました。

東京横浜独逸学園(神奈川)

神戸ドイツ学院 ヨーロピアンスクール(兵庫)

Deutsche Samstagsschule Kyoto 京都ドイツ語補習教室(京都)

早瀬さんがどの学校に通っていたのかわかりませんでしたが、アイドル活動をしながら2年前まで通っていたことから、東京横浜独逸学園に通っていた可能性がありますね。

早瀬ノエルは3.5カ国話せるバイリンガル

早瀬さんは、ドイツ語と日本語だけでなく英語も話せることがわかりました。

フランス語も少し話せるそうで、3.5ヶ国語を操る美少女ということがわかりました。

早瀬さんは、外国の方と交流するときは力になれると思いますと話していて、海外でライブするときは任せてほしいと頼もしくインタビューに答えていました。

次に、早瀬ノエルさんの家族構成についてご紹介していきます。

【FRUITS ZIPPER】
早瀬ノエルさんの歯並びが可愛いと言われていることをご存知ですか?

早瀬ノエルの歯並びが可愛い!現在歯列矯正をしているのか調査!

こちらの記事で早瀬ノエルさんの歯並びについてご紹介していますのでぜひあわせてご覧下さい。

早瀬ノエルの父親・母親・兄弟

続いて、早瀬ノエルさんの家族構成についてご紹介していきます。

早瀬さんは、父・母・兄の4人家族ということがわかりました。

しかし父親と母親、どちらがドイツ人の方なのか公表されていないそうですね。つぎ

早瀬ノエルの父親

早瀬さんと父親のエピソードをリサーチして見ましたが、残念ながら見つかりませんでした。

これからテレビやXなどでエピソードが語られるかもしれませんので、情報が分かりましたら追記していきます。

早瀬ノエルの母親

早瀬さんと母親のエピソードを調べると、母親が事務所に応募していたことがわかりました。

本当に、天使のような可愛さですよね…

これは事務所もほっとけませんよね。

早瀬ノエルの兄

ノエルさんの兄は、4つ上だということがわかりました。

お兄さんは小学校の頃からドイツの学校に通っていて、離れて暮らしていたことがわかりました。

ノエルさんは日本で生活をしていたため、一人っ子のような育ち方をしたとも話されています。

しかし、お兄さんとの仲は良いようで一緒にUSJに行ったり、時々お兄さんのことをXでつぶやいたりしていますので関係は良好ということがわかります。

お兄さんもきっとイケメンに違いなさそうですよね。

ご家族の新しい情報などわかりましたら更新してまいります。

【FRUITS ZIPPER】
櫻井優衣さんがアイドル活動を始めた頃から変わらぬスタイルを維持されていたことをご存知ですか?

【画像】櫻井優衣は昔から細くて可愛い!体型維持の秘訣は?

こちらの記事で櫻井優衣さんの昔の写真などご紹介していますのでぜひあわせてご覧ください。


目次