【画像】相葉雅紀は箸の持ち方が下手?鉛筆の持ち方は直していた!

※本ページはプロモーションが含まれています。

この記事では、相葉雅紀さんの箸の持ち方についてご紹介しています。

芸能人の方は、食事風景を撮影する機会も多く箸の持ち方が気になることがありますよね。

グルメ番組の冠番組を持っている相葉雅紀さんは箸の持ち方が下手というウワサがあるようです。

そこで今回は気になる相葉さんの箸の持ち方についてご紹介していきますのでぜひ最後までご覧下さい。

目次

相葉雅紀は箸の持ち方が下手?

それでは、「下手」とウワサされている相葉雅紀さんの箸の持ち方についてご紹介していきます。

相葉雅紀さんの箸の持ち方の画像がいくつか見つかりました。

2017年

2020年

2021年

ドラマに出演する相葉雅紀
引用元:テレ朝POST

2022年

焼肉のタレのCMに出演する相葉雅紀
引用元:ORICON NEWS

画像を確認すると、箸の持ち方はとても綺麗に見えますよね!

箸の持ち方が下手と言われていたのは2017年頃の焼肉のCMといったウワサもありました。

しかし、1番上の画像を見る限り下手とあまり感じないような気がしますね。

CMやグルメ番組などで箸の持ち方に注目されてしまうので、相葉さんご本人も気をつけていたのかもしれません。

スポンサーリンク

相葉雅紀は鉛筆の持ち方は直していた!

また箸の持ち方といえば、相葉雅紀さんの鉛筆の持ち方についても気になりますよね。

実は相葉さんは、「鉛筆の持ち方がおかしい」と言われたことがあるそうで、鉛筆の持ち方は直したことを2018年のラジオで話していたことがわかりました。

ana

指摘されて素直に直せる相葉さんは素敵ですね!

テレビで箸や鉛筆を持っている相葉さんを見かけたらぜひ注目して見てみてください。

【あわせて読みたい】
嵐の相葉雅紀さんが声にコンプレックスを抱いていたことをご存知ですか?

相葉雅紀の声が苦手な人の理由は?本人もコンプレックスは声だと告白!

こちらの記事で相葉雅紀さんの声についてご紹介していますのでぜひあわせてご覧下さい。

目次