【陸上】吉田江梨花の中学高校大学はどこ?中学時代から美少女で可愛すぎる!

※本ページはプロモーションが含まれています。

女子陸上ハードルの吉田江梨花さんの中学から大学までの姿がXで話題になっていましたね。

中学時代から高校、大学まで変わらぬ可愛さで驚きでしたが、出身の学校がどこなのか、他にも学生時代の写真があるのかも気になります。

今回は、吉田江梨花さんの中学高校大学時代について調査してみました。

目次

吉田江梨花の中学高校大学はどこ?

それでは、吉田江梨花さんの出身である中学高校大学をご紹介していきます。

吉田江梨花の中学はどこ?

吉田江梨花さんの出身中学は上野芝中学校(大阪府堺市)です。

上野芝中学校出身の有名人には下記の方がいました。

稲本潤一さん(サッカー)

沢口靖子さん(女優)ほか

吉田江梨花の高校はどこ?

吉田江梨花さんの出身高校は、園田学園高校(兵庫県尼崎市)です。

偏差値は2024年現在で43-53でした。

園田学園高校は私立の女子校で、園田学園中学校から進学した生徒と、高校から入学した生徒が一緒に勉強するといった併設型の中高一貫校です。

2026年からは男女共学になるようですね!

園田学園高校は、テニスの伊達公子選手もご出身でした。

吉田江梨花の大学はどこ?

吉田江梨花さんの出身大学は立命館大学で、現在大学2年生の19歳です。

吉田江梨花さんは11月29日生まれでした。

立命館大学に入学されたときの写真が掲載されていました。

吉田さんのXには、合宿での様子や大学生らしい和気あいあいとした「青春」ともいえる素敵な写真がたくさん掲載されていましたよ。

次に、吉田江梨花さんの中学高校大学時代の写真をご紹介していきます。

スポンサーリンク

吉田江梨花は中学時代から美少女で可愛すぎる!

次に、吉田江梨花さんの中学高校大学時代の写真をご紹介していきます。

【画像】吉田江梨花の中学時代

吉田さんの中学時代の写真がこちらです。

【画像】吉田江梨花の高校時代

吉田さんの高校時代の写真がこちらです。

【画像】吉田江梨花の大学時代

吉田さんの大学在学中の写真がこちらです。

どの学生時代を比べても、可愛いすぎますよね…

吉田さんが投稿していた写真も改めて見ると、どの時代も完成されすぎていてやはり可愛いですよね…

スタイルも抜群で、どんどん綺麗になっていく吉田さんにいつモデルなどスカウトがかかってもおかしくはありません。

Xで話題となっていた美少女・吉田江梨花選手の活動にこれからも注目していきたいと思います。

目次