【2024年】米倉涼子は現在結婚している?元旦那は誰で離婚理由は何?

※本ページはプロモーションが含まれています。

この記事では、米倉涼子さんが2024年現在ご結婚されているのかご紹介しています。

米倉涼子さんは1度ご結婚されていて、離婚歴されていたことをご存知ですか?

離婚されてどれくらい経っているのか、また2024年現在は結婚されているのか調べてみましたのでぜひ最後までご覧下さい。

目次

米倉涼子は現在結婚している?

それでは、米倉涼子さんが2024年現在ご結婚されているのかご紹介していきます。

リサーチしてみますと、2024年現在は結婚はしておらず独身のようでした。

米倉さんは1975年8月1日生まれの現在48歳とアラフィフですが、年々美しくなられ、魅力が増していかれていますよね。

お美しい米倉さんにはきっと寄ってくる男性も多いかと思われますので、熱愛報道に注目がいきそうですね。

また一度結婚経験のある米倉さんですが、元旦那さんはどんな方だったのか気になると思いますので次にご紹介していきますね。

米倉涼子の元旦那は誰?

続いて、米倉涼子さんの元旦那についてご紹介していきます。

米倉さんは2014年12月26日に2歳年下の一般男性の方と結婚されています。

親友ねこ

元旦那さんは、会社を経営されていた方のようですね。

元旦那さんの顔写真やどんな会社なのかはわかりませんでした。

またお二人は、2年の交際を経てのご結婚でした。

2014年の年末には米倉さんのマンションで一緒に暮らし始めたのだそうです。

そんなお二人がいつ離婚されたのか、離婚理由など次にご紹介していきます。

スポンサーリンク

米倉涼子の離婚理由は何?

続いて、米倉涼子さんの離婚理由についてご紹介していきます。

米倉さんが離婚されたのは、2016年12月30日でした。

協議離婚が成立し、2年の結婚生活に終止符を打たれました。

離婚理由は「すれ違い」と「モラハラ」が原因かという情報がありました。

親友ねこ

ご結婚前から喧嘩の絶えないお二人だったそうですね。

婚姻届を提出した数日後からすれ違いが生じ、結婚生活1日で同居を解消されていることもわかりました。

ご結婚後は、米倉さんが仕事をセーブし夫婦で過ごす時間を作っていたようですが、元旦那さんも出張などですれちがってしまったのだとか。

また、ハワイでの挙式を予定していたそうですがこの計画は中止になったのだそうです。

ベテラン女優と会社経営者と多忙な日々を過ごされるお二人となるとすれ違いも多くありそうですよね。

離婚後も変わらず女優として大活躍している米倉さんですが、2020年には新恋人の報道がされました。

一体どんな恋人なのか、現在も交際は順調で再婚はあるのか、次にご紹介していきます。

スポンサーリンク

米倉涼子の再婚はある?

続いて、米倉涼子さんの再婚はあるのかご紹介していきます。

米倉さんは2020年にアルゼンチン人でタンゴダンサーのゴンサロ・クエッショさんと一緒にいる姿をスクープされています。

お二人の出会いは2019年で、アナザースカイでの共演がきっかけで交際に至ったはうです。

実は米倉さんはアルゼンチンタンゴが元々趣味でゴンサロ・クエッショさんからもレッスンを受けられるなど親密な関係を築かれていきました。

ana

アルゼンチンタンゴという共通点がある方なんて中々出会えないような気がしますね!

その後も交際は順調で、2023年11月には愛犬二匹と2人一緒に散歩をしている姿をスクープされています。

散歩をする米倉涼子とゴンサロ・クエッショ
引用元:女性自身

この前再婚もあるかもしれませんので、お似合いのお二人の今後に注目していきたいと思います。

【あわせて読みたい】
長澤まさみさんが喫煙者というウワサがあることをご存知ですか?

長澤まさみが喫煙者って本当?ドラマや映画での喫煙シーンのSNSでの反応は

こちらの記事で長澤まさみさんの喫煙についてご紹介していますのでよかったらあわせてご覧ください。

【あわせて読みたい】
桜井日奈子さんが痩せたと話題になっていることをご存知ですか?

桜井日奈子が痩せた?太った時期と画像比較!顔が変わったとウワサの真相

こちらの記事で桜井日奈子さんが痩せた時期など画像を比較しながらご紹介していますのでよかったらあわせてご覧ください。

【あわせて読みたい】
今田美桜さんに双子の妹がいるとウワサされていることをご存知ですか?

今田美桜の家族構成!双子の妹がいるってホント?母親はカレーパン屋経営者!

こちらの記事で今田美桜さんのご家族についてご紹介していますのでよかったらあわせてご覧ください。

目次