【2023】矢井田瞳の現在!顔や声は劣化していなくて変わらず可愛い?

※本ページはプロモーションが含まれています。

この記事では矢井田瞳さんについてご紹介しています。

2000年にデビューをされてからはや23年。ご結婚もされお子さんもいらっしゃるので、仕事と家庭の両立をしながら変わらぬ美貌や歌声を現在も維持されているのか気になりますよね。

そこで今回は、矢井田瞳さんの現在どんな活動をしているのか、現在の姿などリサーチしてまとめましたのでぜひ最後までご覧ください。

目次

矢井田瞳の現在!顔は劣化している?

それでは、矢井田瞳さんの現在姿はデビューから変わらず維持されているのかについてご説明していきます。

テレビ番組に出演した際の現在の姿についてはSNSではこんな声が上がっていました。

また、矢井田さんは自身についてエゴサすることもあるそうです。

「老けた」、「髪型が変」といった声を見てしまった時は傷つくかと思ったのだそうですが意外にも落ち込まなかったそうです。

ana

長年アーティストとして活動されていますので、数々の経験をしてきたこともありマインドはお強いのかもしれませんね。

次に、矢井田さんの声についての反応をご紹介していきます。

【あわせて読みたい】
女優の桜井日奈子さんが最近、痩せたとウワサされていることをご存知ですか?

桜井日奈子が痩せた?太った時期と画像比較!顔が変わったとウワサの真相

という記事で桜井日奈子さんの現在と昔の画像比較をしてご紹介していますのでよかったら合わせてご覧ください。

矢井田瞳の声は劣化している?

続いて、現在矢井田さんの声は劣化しているのかSNSの反応をご紹介していきます。

2023年に各テレビ番組に出演した際の現在の歌声についてはこんな声が上がっています。

矢井田さんの歌声については、変わらず上手いという声が多かったです。

デビューから23年経つ今も、変わらず歌声を維持できるのはやはりプロ意識が高いと感じました。

次に、矢井田瞳さんが現在どんな活動をされているのかご紹介していきます。

【あわせて読みたい】
俳優の石丸幹二さんが17年間、劇団四季に在籍していたことをご存知ですか?

石丸幹二は劇団四季に17年間在籍!元々は音楽家志望で退団理由は何?

いう記事で石丸幹二さんの経歴についてご紹介していますのでよかったら合わせてご覧ください。

矢井田瞳の現在の活動

次に、矢井田瞳さんが現在どんな活動をされているのかご紹介していきます。

現在は、ラジオに多数ご出演されており、WEBメディア(インタビューなど)、TV番組ではTBSの「ラヴィット!」やテレ朝の「関ジャム 完全燃SHOW」などにゲスト出演もされています。

また2007年7月に音楽関係の仕事をされている一般男性と結婚され、2009年10月に第1子長女を出産し、現在13歳の娘を育てるママでもあります。

ana

娘さんにとって矢井田さんは可愛くて、歌も上手い自慢のママなのではないでしょうか。

これからも、矢井田瞳さんのご活躍されている姿を見るのが楽しみにしたいと思います。

【あわせて読みたい】
福山雅治さんが声優としてもご活躍されていることをご存知ですか?

福山雅治は声優としての演技は上手い?出演は4作品で周りの評価は?

という記事で福山雅治さんの声優活動についてご紹介していますのでよかったらあわせてご覧ください。

目次