【元櫻坂46】菅井友香はお酒好きでビールの売り子もしていた!

※本ページはプロモーションが含まれています。

この記事では、元櫻坂46の菅井友香さんについてご紹介しています。

菅井友香さんは学生時代にビールの売り子のバイトをしていたことをご存知ですか?

ここからは、菅井友香さんのお酒事情についてご紹介していきますのでよかったら最後までご覧ください。

目次

菅井友香はお酒好き!

それでは、菅井さんがお酒好きという情報についてご紹介していきます。

菅井さんはビールや日本酒、ワインにウイスキーなど幅広く飲めることがわかりました。

現在パーソナリティを務めるラジオ番組ではサントリー生ビールpresentsの「菅井友香の #今日も推しとがんばりき 」に毎週木曜日午後9:30〜10:00にご出演されています。

お酒はお好きなそうですが、実は2杯くらいで顔が真っ赤になりご家族にはいつも「もうやめなさい」と言われ心配されるそうです。

ana

新潟の酒蔵にも行ったことがあると話されていましたよ。

次に、菅井友香さんのビールの売り子時代についてご紹介していきます。

【あわせて読みたい】
乃木坂46の井上和さんが指毛をブログで公開してしまっていたことをご存知ですか?

【悲報】乃木坂46・井上和は指毛を公開してしまった?

という記事で井上和さんの指毛についてご紹介していますのでよかったらあわせてご覧ください。

スポンサーリンク

菅井友香はビールの売り子をしていた

続いて、菅井友香さんのビールの売り子時代についてご紹介していきます。

リサーチをしてみると、ビールの売り子時代のお写真が見つかりました。

大学在学中の頃の菅井さんですが、初々しくて、とっても可愛いですよね。

ana

こんな可愛らしい売り子さんがいたらやっぱり買いたくなってしまいますね。

ビール売り子時代のエピソード

また、売り子時代についてのエピソードを話されていましたのでご紹介します。

菅井:売り子が背負っているビールの樽って本当に重くて、10 キロくらいの物を背負って階段を上り下りしなきゃいけないから、すごく根性がいるんですよ。
樽が軽くなったら猛ダッシュでバックヤードに戻って、エレベーターを待っている時間も勿体ないから、階段を使って。お客さんがいる所ではしないけど、裏に入ったらワーってダッシュして、連携して樽を背負わせてもらって。

引用元:ニッポン放送

体力、精神的にもご苦労されたことがわかりますね。

ビールの売り子のバイトは短期でされていたそうで、2ヶ月ほどされていました。

というのも、この頃に欅坂46に合格されたため短期間のアルバイトになったそうですよ。

菅井友香のバイト遍歴

菅井さんは他にも大学時代に、多種多様なバイト経験をされてきたことがわかりました。

  • 乗馬クラブ
  • ファミレス(イタリアンレストラン)
  • ビラ配り
  • トラックの荷下ろし
  • ゲーム会社(ゲームのバグチェック)

こんなにも菅井さんがアルバイトをしてきたのは、大学在学中に所属していた馬術部の育成費のためだったそうです。

親友ねこ

乗馬は小学5年生の頃からされていて、将来は馬関係の仕事に就くことを考えていたそうですよ。

さらに調べを進めると、菅井さんはお嬢様ということもあり裕福なご家庭で育ったのにも関わらず、社会勉強のためにアルバイトをしたというエピソードもありました。

ほかのバイト時代のお写真も見てみたかったですが、残念ながらバイト時代の菅井さんのお写真はビールの売り子さんのみでした。

菅井さんのお酒事情について詳しい情報が入りましたら、こちらの記事でも更新してまいります。

【あわせて読みたい】
乃木坂46の一ノ瀬美空さんがおでこにコンプレックスを感じているとみられるブログを更新していたことをご存知ですか?

【画像】一ノ瀬美空はおでこがコンプレックスだった?ファンの反応は?

という記事で一ノ瀬美空さんのおでこについてご紹介していますのでよかったらあわせてご覧ください。

目次