【画像】芝大輔のタバコ姿がカッコいい!銘柄や好きな喫煙所を調査!

※本ページはプロモーションが含まれています。

この記事では、お笑い芸人モグライダーの芝大輔さんのタバコ姿についてご紹介しています。

タバコを吸いながら仕事がしたいというほどの愛煙家の芝大輔さんですが、どんな銘柄を吸っているのか気になりますよね。

今回は、芝大輔さんの喫煙姿や銘柄、好きな喫煙所なども詳しくご紹介していますのでぜひ最後までご覧下さい。

目次

芝大輔のタバコ姿がカッコいい

それでは初めに、タバコを吸う姿がかっこいい芝さんの画像をたくさんご紹介していきます。

芝さんは、いつもワンカートンタバコを持ち歩いていて、ファンの方からもプレゼントされるほど愛煙家として知られています。

タバコを吸う芝大輔
引用元:モグライダーのモグChan
タバコを吸う芝大輔
引用元:DMM TV公式
タバコを吸う芝大輔
引用元:ABEMA チャンスの時間

芝さんは、2024年のお笑い芸人イケメンランキングで第3位に輝いており、タバコが似合うこともかっこよさの要因になっているかもしれませんね。

ana

誕生日には自分の年齢の数だけファンの方から頂くこともあるそうですよ。

いつからタバコを吸われているのかは分かりませんでしたが、父親も喫煙者ということもあり、若い頃から吸われていたと思われます。

また、お笑い芸人・真空ジェシカの川北茂澄さんは、芝さんが「タバコは葉っぱだからサラダと一緒」と話していたことを明かされています。

芝さんにとってタバコは日常に欠かせない存在となっているようですね。

次に、芝大輔さんのタバコの銘柄についてご紹介していきます。

【あわせて読みたい】
長澤まさみさんが喫煙者というウワサがあることをご存知ですか?

長澤まさみが喫煙者って本当?ドラマや映画での喫煙シーンのSNSでの反応は

こちらの記事で長澤まさみさんの喫煙についてご紹介していますのでよかったらあわせてご覧ください。

スポンサーリンク

芝大輔のタバコの銘柄は何?

続いて、芝大輔さんのタバコの銘柄についてご紹介していきます。

芝さんは、吸われている銘柄はセブンスターでした。

芝さんのインスタにはセブンスターの空箱で作られた作品もいくつか掲載されています。

ほかにも芝さんは、煙や匂いのないかぎたばこも持ち歩いていて飛行機など吸えない時に利用しているのだと話されていました。

また、女性お笑い芸人・納言の薄幸さんも喫煙者で元々ピアニッシモを吸っていたそうですが、芝さんにセブンスターをもらいタバコしたことがきっかけでセブンスターを吸うようになったとか。

次に、芝大輔さんが好きな喫煙所についてご紹介していきます。

【あわせて読みたい】
アインシュタイン・河井ゆずるさんの英語力がTOEIC780点の腕前ということをご存知ですか?

河井ゆずるの学歴!英語力はTOEIC780点の腕前で英語を始めた理由は?

こちらの記事で河井ゆずるさんの英語力についてご紹介していますのでよかったら合わせてご覧ください。

スポンサーリンク

芝大輔の好きな喫煙所

続いて、芝大輔さんが好きな喫煙所についてご紹介していきます。

東京駅新幹線のホーム

東京駅新幹線のホームの喫煙所です。

錦鯉の渡辺隆さんや朝イチの地方の仕事のときに居るそうですよ。

羽田空港第1ターミナル

羽田空港第1ターミナルの14番搭乗口付近の喫煙所です。

好きな理由としては、設備が充実していて空気が綺麗で向き合わないような立ち位置になっていることだそうです。

渋谷公会堂地下1階 

渋谷公会堂地下1階の喫煙所です。

好きな理由としては、理想の広さと暗さで、楽屋よりも落ち着くのだそうです。

喫煙所トークの質もいい!と話していて、 トークがキレキレになって面白いのだとか。

そんなキレキレトーク、一度聞いてみたいですよね。

カレーショップ【フラヌール】

カレーショップ「フラヌール」にはタバコ屋さんも併設されていて、店内でも喫煙が可能とのことです。

こちらのお店でタバコを吸っている芝さんの姿もありました。

タバコを吸う芝大輔
引用元:モグライダーのモグChan
ana

タバコを吸いながら食事をされている姿はなんだか貴重ですね!

新宿永谷ビル4階

こちらのビルではマセキ芸能社に所属している芸人さんたちは毎月ライブをされるそうで、とにかく居心地が良いと話されていました。

こちらは思い出の喫煙所でもあるようですね。

芝さんの喫煙エピソードなど新しい情報が分かりましたら追記してまいります。

【あわせて読みたい】
アルコ&ピースの平子祐希さんが若い頃に読者モデルをしていたことをご存知ですか?

平子祐希が若い頃からイケメンでかっこいい!読モ経験もあった!

こちらの記事で平子祐希さんのかっこいい若い頃のお姿についてご紹介していますのでよかったらあわせてご覧ください。

目次