佐々木希はいつからNumber_iのファン?推しは誰なのか調査!

※本ページはプロモーションが含まれています。

佐々木希さんが自身のYouTubeでNumber_iのファンであることを話され話題となっていましたね。

いつからファンなのか、誰推しなのか気になりますよね。

今回は佐々木希さんがいつからNumber_iファンで誰推しなのか調査してまとめてみました。

目次

佐々木希はいつからNumber_iのファン?

結論から言うと、いつ頃からNumber_iのファンであるのかは不明でした。

しかし、Number_iの楽曲「INZM」のフリを子供の前で踊っていると話していました。

YouTubeでは佐々木希さんが少し振りをやっていて、とても可愛かったですよ^^

質問に答える佐々木希
引用元:佐々木希(仮)

佐々木希さんの推し」についても、今回のYouTubeではわかりませんでした。

いつか明かされる日が来るかもしれませんね!

ちなみに、2022年には佐々木希さんと岸優太さんは『あなたはこの衝撃に耐えられる?ワールドドキドキビデオ』という番組で共演されているようでした。


2024年7月にYouTubeを開設してから早くも41.9万人の登録者数がいる佐々木希さん。

まだまだ知らない佐々木希さんの素顔を今後も知れることが楽しみですね。

新しい情報がわかりましたら更新してまいります。

【あわせて読みたい】
【疑惑】元町眉毛は髙橋優斗のアカウント?本人と言われる4つの理由

スポンサーリンク


目次