斉藤由貴の元不倫相手・医師の現在は?まだ未練がある?関係を断ち切れないワケ

※本ページはプロモーションが含まれています。

2017年に斉藤由貴さんが医師と不倫を報じられてから5年、かつての不倫相手の医師と騒動になっていたことが話題になっていますね。

報道後は不倫関係を解消し、離婚はお互いしていないようですが今回の新たな報道を受け、斉藤由貴さんはまだ未練が残っているのか、どんなお相手だったのか気になりますよね。

今回は、斉藤由貴さんと不倫の関係にあった医師の現在や斉藤さんと医師が関係を断ち切れないワケ、離婚をしない理由などについてご紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

斉藤由貴は元不倫相手・医師の現在は?まだ未練がある?

それでは、斉藤由貴さんの元不倫相手の医師の現在やに斉藤さんに未練が残っているのかについて触れていきます。

不倫していた医師が働くクリニックは横浜にあり、皮膚科、小児科、リハビリテーション科、整形外科、内科を専門としているクリニックのようです。

斉藤さんと医師の出会いは2010年頃で、2012年頃から2017年までの5年間不倫の関係にあったようですね。

ana
ana

お二人は、お互い家族がいるのでW不倫の関係でした。

2023年11月2日の報道によると現在、医師は離婚していて独身だったことがわかったそうです。

この医師は、不倫関係にあった当時斉藤さんとのキスをしている写真が出回ったり、斉藤さんの自宅で女性用の下着を頭に被るといった写真が流出したりすることもありました。

親友ねこ
親友ねこ

この医師を検索してみると「パン○ィー被り」と衝撃的なワードが追随しているようです。

その後、お互い不倫を認め、斉藤さんはマスコミ各社へ謝罪されました。

しかし、5年に渡って不倫関係を続けてきたお二人ですのでそう簡単には縁を切ることができなかったようです。

2023年11月1日には、斉藤さんが医師が働いているクリニックの入り口で押し問答をし、泣き叫んでいるという衝撃的な騒動が明るみになりました。

泣き叫ぶ事態となっていますので、斉藤さん側に未練があってクリニックまで押しかけたのかもしれませんね。

ちなみに、不倫相手の医師は現在50代後半という情報があり、開業医ですので平均年収は1,700万くらいあるのではないかと推測されます。

一方、斉藤さんは2017年の不倫騒動後も仕事はされているようでドラマや映画、舞台、音楽番組など多方面で活躍されていますので、金銭面で困って揉め事になっている可能性は低いと思われます。

ana
ana

よほどお相手のことが好きで、逃したくないのかもしれません。

また2023年11月2日の情報によると、斉藤さんが医師に離婚相談をしているという情報が出ています。

勤務するクリニックに斉藤さんが押しかけ警察沙汰騒動になっていますので、仕事もままならないのではないでしょうか。

親友ねこ
親友ねこ

医師側は一刻も早く関係を断ち切りたいのではないかと予測されますね。

次に、斉藤由貴さんがなぜ横浜のクリニックまで通っていたのかご説明します。

【はなわの息子】塙元輝と結婚した嫁の朝飛真実ってどんな人?

こちらの記事もよかったらあわせてご覧ください。

斉藤由貴はなぜ横浜までクリニックに通っていた?

続いて、斉藤由貴さんがなぜ横浜のクリニックまで通っていたのかご説明します。

仕事の関係で都内に住んでいるであろう斉藤さんが、なぜ横浜にあるクリニックまで足を運んだのか気になりますよね。

リサーチしてみますと、家族の付き添いとしてクリニックに訪れたのが医師との出会いの始まりだったようですね。

斉藤さんの長女が、神奈川県鎌倉市にある清泉小学校、清泉女学院中学高等学校に通われていたと情報があります。

鎌倉市から横浜市にあるクリニックまで少し距離はありますが、お子さんの付き添いで初めはクリニックに行っていたのではないかと予測されます。

斉藤さんがクリニックに通い始めた頃は、医師の方は初め「斉藤由貴」と気付かなかったそうなのですが、その後もともと斉藤さんのファンだったこともあり意気投合し交際に発展したのかもしれません。

しかし不倫をすっぱ抜かれてからは、不倫関係を解消していたようですが2017年から6年経って、今度は元不倫相手の医師と警察沙汰の揉め事になっていたそうなのです。

この揉め事は斉藤さんが泣き叫ぶ事態となっており、いったい何があったのか詳しい詳細が気になります。

次に、斉藤由貴さんが離婚しない理由について2つご紹介していきます。

斉藤由貴が離婚しない理由2つ

続いて、斉藤由貴さんが離婚しない理由についてご紹介していきます。

斉藤さんは、1994年に一般男性とご結婚され3人のお子さんをもうけています。

離婚しない理由の1つとしては、やはり3人いる子どもの影響が大きいのではないでしょうか。

1999年に長女、2003年に長男、2004年に次女を出産されているようで、現在23歳の長女は2021年に水嶋凛(みずしま りん)という芸名でドラマデビューを果たしています。

引用元:公式YouTube 水嶋凛

お顔立ちは斉藤さんに似ているように感じますね。

不倫騒動のあった2017年当時は、長女は17歳、長男14歳、次女13歳と多感な時期でもありますので離婚は踏みとどまったのではないかと思われます。

また、離婚しない理由の2つ目は信仰している宗教の関係です。

斉藤さんは夫婦で「モルモン教徒」の信者だそうで、どうやらこの宗教の関係が医師との関係を断ち切れない原因にもなっているようです。

親友ねこ
親友ねこ

今回の騒動で今後夫婦の間にさらに亀裂が入ってしまうかもしれませんね。

19歳の次女は斉藤さん夫婦とまだ一緒に住まわれているようですので、お子さんたちのためにも斉藤さんにはもう少し配慮ができなかったのかと感じます。

現在、斉藤さんはフジテレビで放送されている木10ドラマ「いちばんすきな花」に出演されている最中ですので、撮影に影響が出ないと良いのですが…

スポンサーリンク
目次