大真みらんは結婚している?宝塚時代の同期は誰?宝塚を目指した理由は?

※本ページはプロモーションが含まれています。

この記事では、元宝塚歌劇団で男役を務められた大真みらんさんについてご紹介しています。

現在43歳でお美しさはご健在ですが、ご結婚されているのかお相手の情報など気になりますよね。

また、宝塚時代の同期には誰がいるのか気になることかと思います。

今回は大真みらんさんのご結婚情報や宝塚時代の同期、宝塚を目指した理由についてご紹介していきます。

目次

大真みらんは結婚している?

それでは、大真みらんさんが結婚されているのかご紹介していきます。

リサーチしてみますと、ご結婚はされていないようでした。

大真みらんさんは2006年に退団されてから、ジャズダンスなど様々なダンスの勉強をし、振付師やパフォーマーのお仕事に加え、フィットネス講師など多岐にわたって活動されていました。

また、現役タカラジェンヌや宝塚音楽学校の受験生や生徒の育成のため指導もしています。

卒業後も恋愛より仕事を優先にされ、ご自身のキャリアを積んでいかれたのではないかと思います。

ご結婚情報など分かりましたら追記してご紹介していきますね。

【あわせて読みたい】
宝塚歌劇団・星組の男役でご活躍されている天希ほまれさんの本名や同期生などご存知ですか?

天希ほまれの本名は?何期生で同期は何人なのか調査!

という記事で天希ほまれさんについてご紹介していますのでよかったら合わせてご覧ください。

スポンサーリンク

大真みらんの宝塚時代の同期は誰?

次に、宝塚時代の同期は誰なのかご紹介していきます。

大真みらんさんの同期は39名いらっしゃいました。

なかでも代表的なのは、はいだしょうこさんや仙堂花歩さん、白羽ゆりさんなどいらっしゃいます。

大真さんは、はいだしょうこさんと一緒に仙堂花歩さんの芸能生活25周年の記念コンサートにゲスト出演されるなど現在も親交があることがわかりました。

こちらの写真は、2023年11月のものです。

大真みらん、仙堂花歩、はいだしょうこの3ショット
引用元:Amebaブログ 御覧、大真みらん!

3人の仲の良さを感じる1枚ですね!

ana

はいだんさんのInstagramにも複数写真があげられていましたよ♪

大真さんのAmebaブログではたびたび、はいださんと仙堂さんが登場されていました。

次にご紹介する写真は、2023年7月のものです。

大真みらんと仙堂花歩夫妻
引用元:Amebaブログ 御覧、大真みらん!

こちらの写真の右側に一緒に写っているのは仙堂さんの旦那様のオパヤンさんです。

親友ねこ

家族ぐるみで仲が良いことがわかりますね!

ちなみに2023年7月に大真さんは仙堂さんと10年ぶりに会ったことをブログで報告されています。

そこから仙堂さんのアニバーサリーコンサートにご出演されていますので、共演を待ち望んでいたファンの方は多いのではないかと思います。

次にご紹介する写真は、2022年1月の大真さんとはいださんです。

大真みらんとはいだしょうこのツーショット
引用元:Amebaブログ 御覧、大真みらん!

こちらの写真を撮られた時は「超久々再会できた」とブログに書かれていてとても嬉しそうな様子でした。

宝塚ご出身なだけあって、みなさんとても気品あふれるお美しいお姿ですね。

今後も同期の皆さんとの仲睦まじい姿を見られるのが楽しみです。

【あわせて読みたい】
俳優の石丸幹二さんが17年間、劇団四季に在籍していたことをご存知ですか?

石丸幹二は劇団四季に17年間在籍!元々は音楽家志望で退団理由は何?

という記事で石丸幹二さんの経歴についてご紹介していますのでよかったら合わせてご覧ください。

スポンサーリンク

大真みらんが宝塚を目指した理由

最後に、大真みらんさんが宝塚を目指した理由をご紹介していきます。

大間さんは初め、宝塚歌劇には縁がないものだと思っていたそうですが、紫苑ゆうさん主演の「若き日の歌は忘れじ」を見て宝塚歌劇にハマっていき目指すようになったとのことです。

思い出に残っている舞台は「ベルサイユのばら2001」の新人公演でアランを演じた時だそうで、こちらの作品は宝塚に入って良かったと思えた役だったとインタビューに答えています。

大真さんの現役時代の画像がこちら。

現役時代の大真みらん
引用元:Amebaブログ 御覧、大真みらん!
現役時代の大真みらん
引用元:Amebaブログ 御覧、大真みらん!
現役時代の大真みらん
引用元:Amebaブログ 御覧、大真みらん!

身惚れてしまうほどの美しさとかっこよさですね…

現役時代のお姿を拝見してみたかったなと思うほどです。

ちなみに大真さんの本名は公表されていないようでしたが、愛称は「ももこ」でしたので、名前はももこさんである可能性が高いですね。

クールな男役とは裏腹にとても可愛らしい愛称だなと思いました。

大真さんの情報がありましたら、更新してまいります。

【あわせて読みたい】
女優の桜井日奈子さんが最近、ヤセたとウワサされていることをご存知ですか?

桜井日奈子が痩せた?太った時期と画像比較!顔が変わったとウワサの真相

という記事で桜井日奈子さんの現在と昔の画像比較をしながら、お姿についてご紹介していますのでよかったら合わせてご覧ください。

目次