中森美琴は日プ女子辞退の可能性はある?河村勇輝との結婚は?

※本ページはプロモーションが含まれています。

PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS(プロデュース ワンオーワン ジャパン ザ ガールズ)練習生の中森美琴(なかもり みこと)さんとバスケットボール日本代表の河村勇輝(かわむら ゆうき)選手との交際報道が話題になっています。

お二人は高校在学中からのお付き合いだそうで、現在22歳のお二人は3年以上はお付き合いされているのではないかと予想されます。

駆け出しのアイドルとトップアスリートの恋路は一体どんな展開を迎えるのか気になりますよね。

今回は中森美琴さんの日プ女子の辞退はあるのか、また交際報道の行末はどうなるのかについてまとめてみましたので、最後までご覧ください。

目次

中森美琴は日プ(にちプ)女子を辞退する?

それでは、中森美琴さんが熱愛報道を受けて日プ女子を辞退するのかについて触れていきます。

中森さんは現在、韓国発祥のオーディション番組の日本版「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」(通称日プ女子)の第三弾であるガールズグループオーディションに参加しています。

ana
ana

第1弾・第2弾ではJO1やINIを輩出されていますね!

中森さんは応募総数は1万4千人と過去最多の応募から絞られた101人の練習生候補に選ばれました。

親友ねこ
親友ねこ

国民投票で練習生のメンバーの【推し】に投票でき、ランクが付くようで中森さんは10月22日現在では現在37位でした。

毎週木曜よる9時より配信サービス「Lemino(レミノ)」にてオーディションの様子は放送されていますが、10月19日に第3話が放送されたタイミングで、高校の同級生であるバスケ日本代表の河村勇輝選手とタワマンお泊まりデートを報じられてしまいます。

アイドルグループなどの熱愛は御法度なイメージがあり、この熱愛報道は中森さんにとって、日プ女子の活動を辞退せざるを得ない不利な状況ではないかと心配されていますね。

また、SNSでは中森さんに対する声は厳しいものでした。

・日プ中に熱愛とられちゃうのは意識低い
・練習生候補に落ちてしまった人に失礼
・アイドル目指していたのは本気じゃないのかな

このような声が多かったように思います。

中森さんは、日プ女子オーディションを受ける前もAKB48グループのオーディションを受けたり、「恋んトス」というABEMA TVで放送された恋愛リアリティショーの番組に参加したりと芸能活動に力を入れていたことがわかりました。

親友ねこ
親友ねこ

高校も芸能コースのある学校に通っていたようです。

熱愛を受けて、日プ女子を辞退をするのかこのまま活動を続けていくのか存続が危ぶまれます。

日プ女子のオフィシャルサイトを確認してみると、練習生101名の中には5人辞退された方もいるようで、6人目の辞退者になってしまうのではないかと憶測が広がります。

2023年12月14日には地上波生放送にてデビューするメンバーが11名決定されるのですが、果たしてデビューを掴み取ることができるのか今後の動向が注目されます。

次に、中森さんと河村選手の結婚はあるのかについて紹介していきます。

中森美琴は河村勇輝との結婚はある?

次に、報道を受けて中森さんと河村選手の結婚はあるのかご紹介していきます。

先ほども少し触れましたが、お二人は高校の姉妹校の同級生だったそうでその頃から交際されているようでした。

長く交際されており、同じ青春時代を過ごしたということもあり気の知れた落ち着ける間柄なのかと思われますので水面下で愛を育まれ、結婚に至る可能性はありそうですね。

また、河村選手は、先日のオリンピック内定を決めた試合で一躍貢献したことも記憶に新しいかと思います。

そんなトップアスリートということもあって、健康や食事のことは特に気を遣われているのではないでしょうか。

特にアスリートと結婚された奥様は、家庭に入り健康・食事などサポートに回られたり、お子さんが生まれた場合は子育ても行いながら旦那さんのサポートに尽くされている印象があります。

もし、中森さんが河村選手と結婚を前提にお付き合いをされているとしたら、アスリートのサポートも行うことになるかもしれませんので、これから忙しくアイドルとして活動をされていくのであれば中森さんの体調面も心配されます。

このまま順調に交際をされ結婚に至るのか、別々の道を歩むのか今後の進展が気になりますね。

次に、中森さんと河村選手の馴れ初めについてご紹介していきます。

中森美琴と河村勇輝の馴れ初め

次に、中森さんと河村さんの馴れ初めについてご紹介していきます。

リサーチしてみますと、お二人が付き合うまでに至った馴れ初めの情報は見つかりませんでした。

しかし、お二人は姉妹校のご出身で高校在学中からのお付き合いということで、ドラマのようなキラキラとした青春時代を共に過ごしたのではないかと思うと応援したくなりますね!

お二人のプロフィールについてご紹介していきます。

中森美琴のプロフィール

名前:中森美琴(なかもり みこと)
誕生日:2001年11月3日
出身:福岡県
出身校:福岡第一薬科大附属高校
身長:162cm
趣味・特技:ダンス、クロバット、料理、ラテアート
中森さんは、実は双子だそうで姉の名前は琴音(ことね)さんだそうです。
「みことね」とファンからは呼ばれているそうで、日プには双子で揃って参加しています。
ツインで歌って踊る姿はとても可愛らしかったです!
続いて川村選手のプロフィールをご紹介します。

河村勇輝のプロフィール

名前:河村勇輝(かわむら ゆうき)
誕生日:2001年5月2日
出身:山口県柳井市
出身校:福岡第一高等学校→東海大学
身長:172cm
趣味:旅行

河村選手が所属しているチーム、横浜ビー・コルセアーズのプロフィールページには好きな女性を問われる質問があり、【家庭的】と答えていました。

フライデーのスクープされた記事では、中森さんがスーパーで秋鮭や梨など秋の味覚を購入していたことがわかり、趣味の料理で手料理を振る舞っていたのかと思われます。
ana
ana

河村選手は家庭的な方がタイプということで、ぴったりなお相手なのかなと思いますのでやはりお二人を応援したくなりますね。

中森さんのアイドルとして活動されていく姿をみたい気持ちと、河村選手との順調な交際を見届けたい気持ちと織り混ざってしまいます。

今後進展がありましたら、随時更新してまいります。

スポンサーリンク
目次