目黒蓮の退所を引き止めた先輩はやっぱり亀梨和也?二人の関係性は?

※本ページはプロモーションが含まれています。

この記事では、SnowManの目黒蓮さんについてご紹介しています。

目黒蓮さんは、ジュニア時代に退所を考えていたそうですがある先輩が引き止めていたことをご存知ですか?

ここからは、目黒蓮さんの退所を引き留めた先輩についてご紹介していきますのでぜひ最後までお読みになってください。

目次

目黒蓮の退所を引き止めた先輩は亀梨和也?

それでは、目黒蓮さんの退所を引き止めた先輩についてご紹介していきます。

目黒さんは、2023年3月に情報番組のインタビューで19〜20歳頃に1度退所を考えていたことを話されていました。

ana

目黒さんがまだジャニーズJr.として活動していた頃ですね。

目黒さんは「(先輩に)辞めるのを引き止めてもらったんですよ」と話していますが、具体的な先輩の名前は出さなかったので気になるファンの方は多くいらっしゃいました。

SNSでは、KAT-TUNの亀梨和也さんではないかという声が上がっており、なぜ亀梨さんが目黒さんの退所を引き止めた可能性があるのかお二人の関係性について詳しくご紹介していきますね。

目黒蓮と亀梨和也の二人の関係性は

目黒蓮さんはジュニア時代から、先輩である亀梨和也さんと深く関わりがあったことがわかりました。

引用元:亀梨和也(YouTube)

目黒さんと亀梨さんの関係は2017年頃からでした。

目黒さんがジュニア時代に「宇宙Six」というグループで、亀梨さんのソロコンサート「Theー(ファースト)〜Follow me」のバックダンサーとして出た頃から親密な関係になられています。

宇宙Six時代の目黒さんは、センターではなく端のポジションだったそうで、今後のグループを見据えて亀梨さんはメンバーの前で「俺が宇宙Sixのメンバーだったらまず目黒を売れさせるね」と言い放ったことがわかりました。

目黒さんは、半信半疑ながらも信じて活動をし、のちにこの亀梨さんの言葉が変われたきっかけだったことを亀梨さんご本人に直接伝えています。

そうして目黒さんから亀梨さんの連絡を聞き、連絡を取り合うようになったそうですよ。

また、目黒さんは「亀梨君はガチでお世話になった先輩」と話していました。

ジュニアの頃から目黒さんをよく知っている亀梨さんに、退所の相談話をしていてもおかしくはないですよね。

そして、ジュニア当初から「目黒推し」だった亀梨さんが退所を引き止めた可能性は高いように思われます。

次に、目黒蓮さんの退所に関するSNSの声もご紹介していきたいと思います。

【あわせて読みたい】
SnowManの向井康二さんのタイ語のレベルが通訳さんを超える腕前ということをご存知ですか?

向井康二のタイ語レベルは通訳超え?タイ人の母とのエピソードも紹介

という記事で向井康二さんのタイ語レベルについてご紹介していますのでよかったら合わせてご覧ください。

スポンサーリンク

目黒蓮の退所に関するSNSの声

続いて、目黒蓮さんの退所に関するSNSの声もご紹介していきます。

SNSでもやはり亀梨さんではないかという声がやはりありました。

目黒さんの口からは、はっきりと先輩の名前は明かされなかったものの親密な関係性からやはり亀梨さんなのではないかと思ってしまいますね。

昨年の11月には、亀梨さんのYouTubeに初めてのゲストとして目黒さんが登場したことも話題となりました。

ドライブしたり、スーパーで買い物をしたりなど仲が良く、話をされている様子からお互い信頼しているという関係性も垣間見えました。

今後、目黒さんと亀梨さんの関係について聞く機会があるかもしれませんので新しい情報が出ましたらこちらで追記してまとめていきたいと思います。

【あわせて読みたい】
木村拓哉さんと親交のある仲の良い芸能人をご存知ですか?

木村拓哉の仲良い芸能人は誰?先輩後輩や他芸能人5組紹介!

という記事で木村拓哉さんと仲の良い芸能人をご紹介していますのでよかったらあわせてご覧ください。

目次