【それスノ】目黒蓮がカジキ釣りをした沖縄ロケ地はどこ?目撃情報はある?

※本ページはプロモーションが含まれています。

SnowManの目黒蓮さんがTV番組「それSnowManにやらせて下さい」でカジキ釣りに沖縄ロケに行かれたことがわかりました。

カジキ釣りをしたロケ地はどこなのか、現地で目撃情報があったのか気になりますよね。

今回は、目黒蓮さんがカジキ釣りをした沖縄のロケ地にや目撃情報ついてご紹介します。

スポンサーリンク
目次

【それスノ】目黒蓮がカジキ釣りをした沖縄ロケ地はどこ?

それでは、「それスノ」で目黒蓮さんがカジキ釣りをした沖縄のロケ地についてご紹介します。

引用元:TBS 公式サイト

リサーチしてみますと、ロケ地は沖縄県宜野湾市(ぎのわんし)か那国町(よなぐにちょう)が有力候補にあがります。

「沖縄 カジキ釣り」で検索してみますと、以下の2つのサイトでが出てきますので順番にご紹介していきます。

沖縄県宜野湾市【沖縄の釣り船クレーンズ・鶴丸

引用元:沖縄の釣船クレーンズ・鶴丸

こちらのカジキ釣り体験は、時速約15kmの速度で船を走らせて、専用の大きなルアーを泳がせてカジキを食いつかせる「カジキトローリング」という豪快な釣りです。

沖縄で一番多く釣れるカジキの種類はクロカジキで平均サイズはなんと100㎏前後だそうです。

こちらの漁船「鶴丸」では、2023年9月に70歳の男性が180kgのカジキを吊り上げたことを公式HPにて報告されていました。

初心者でも参加OKで、女性やお子さんの参加も多いようです。

沖縄県八重山郡与那国町【与那国のカジキ釣り漁船「勝丸」】

引用元:与那国のカジキ釣り漁船「勝丸」

こちらの漁船「勝丸」では、大物カジキトローリングというコースでライブベイトかルアーでカジキ釣りが楽しめます。

女性やお子さんも楽しめる「体験コース」もあるそうです。

船には個室トイレも完備されていますので安心ですね!

以上の2つがロケ地かもしれませんので、11月17日(金)の放送で登場するか楽しみに待ちたいと思います。

次に、目黒蓮さんの沖縄ロケでの目撃情報をご紹介します。

スポンサーリンク

【それスノ】目黒蓮の沖縄ロケの目撃情報は?

続いて、目黒蓮さんが沖縄ロケ中に目撃された情報があるのかご紹介します。

リサーチしてみますと、それスノで行われたカジキ釣りに関する目撃情報はありませんでした。

しかし目黒さんは、今回のカジキ釣りを含めると今年3回目の沖縄ロケだったことが判明しました。

2023年の目黒さんが参加した沖縄ロケを詳しくご紹介していきます。

2023年6月 キリン 午後の紅茶CM

こちらのCMの収録をするまでは、目黒さんは沖縄に行ったことがなったそうです。

2023年2月に表紙を飾った雑誌「Hanako」のインタビューで以下のようにおっしゃっています。

「沖縄に一度も行ったことがないので、常に行ってみたい旅先の上位に入ってます」

引用元:ORICON NEWS

このあとに今年3回も沖縄に行かれることになります!

SNSでも目黒さんのファンは目黒さんの初沖縄の祝福をされていました。

スポンサーリンク

2023年8月7日放送「アイ・アム・冒険少年」

2回目の沖縄はTBS「アイ・アム・冒険少年」でのロケでした。

引用元:TBS公式YouTube

このロケでは同じSnowManの向井康二さんも一緒でしたので、目黒さんはとても楽しそうなご様子でした。

冒険少年の後に、今年3回目となる沖縄にそれスノで訪れることとなります。

お仕事とはいえ、1年に沖縄を3度も訪れることができてきっと良い思い出を作ることができたのではないでしょうか。

目次