目黒蓮はついにピアスホールを開けた?普段アクセサリーをつけない理由は何?

※本ページはプロモーションが含まれています。

この記事では、Snow Manの目黒蓮さんのピアスについてご紹介しています。

目黒蓮さんが務めるFENDIの に登場された際、ピアス穴の開いていなかった目黒さんがピアスらしきアクセサリーをつけ話題になっていました。

ピアスの穴を開けたのか、イヤリングだったのか詳細が気になりますよね。

今回は、目黒蓮さんのピアスやアクセサリー事情についてご紹介していきますのでよかったら最後までご覧ください。

目次

目黒蓮はついにピアスホールを開けた?

それでは、初めに目黒蓮さんがついにピアスホールを開けたのかご紹介していきます。

リサーチしてみますと、ピアスやイヤリングではなくイヤーカフという情報が多くありました。

残念ながら、目黒さんはアクセサリーの詳細については話されていませんでした。

また、メディアのedgelineが掲載している記者会見中の目黒さんの様子について「イヤーカフを触る目黒」と題した写真を掲載されていることもあり、イヤーカフという情報が濃厚でした。

目黒さんはこれまでピアスの穴を開けていなかったため、やはりピアスホールは開けなかったのだと思われます。

また、ピアスホールの開いていない目黒さんを考慮してなのか、FENDI側で特注して作ったものではないかともウワサされています。

目黒さんが身につけているものと同じデザインのピアスを確認してみますと、以下の商品ではないかと言われていることがわかりました。

FENDIのピアス
引用元:FENDI 公式HP
FENDIのピアス
引用元:FENDI 公式HP

目黒さんと一緒の商品を身に付けたい方もいらっしゃると思いますので、詳細が分かりましたら更新していきますね。

次に、目黒蓮さんがアクセサリーをつけない理由についてご紹介していきます。

【あわせて読みたい】
SexyZoneからtimeleszにアーティスト名が変わりましたね。
詳しい名前の意味や理由をご存知でしたか?

【timelesz】タイムレスの意味や由来!芸能人やファンの反応は?

という記事でtimeleszのアーティスト名について詳しくご紹介していますのでよかったら合わせてご覧ください。

目黒蓮がアクセサリーをつけない理由

続いて、目黒蓮さんがアクセサリーをつけない理由についてご紹介していきます。

結論、アクセサリーを身につけない理由についてははっきりとした理由が残念ながらわかりませんでした。

しかし、最近では心境の変化があったのか動画内ででの私服撮影の際にネックレスを付けている姿がいくつか確認されました。

目黒蓮
引用元:Snow Man 公式YouTube

それから、2024年の雑誌の中でも「基本的にはアクセサリーをつけないけどおしゃれしたいなってときにつける」と話されていました。

ファンの間でも目黒さんがアクセサリーを身につけないことは知られていますが、最近では少しずつ取り入れファッションを楽しまれているようですね。

また、2022年10月25日よりSnowManはティファニーのアンバサダーを務めていて、プライベートでもたまに身につけている目黒さんのネックレスなどはティファニーではないかとも言われています。

広告塔であるため、ブランドを大事に、アクセサリーを大切に使われている事と思われます。

着飾らないシンプルな目黒さんも、アクセサリーでカッコよく決まっている目黒さんもどちらも素敵ですよね。

ana

ちなみに、目黒蓮さんが初めて身につけたアクセサリーはハワイアンジュエリーで中学生の時に買ったのだそうですよ。

親友ねこ

「多分親がつけてていいなと思って買ったんだと思う」と話していて、可愛らしい一面を知ることができました。

目黒蓮さんのアクセサリー事情について何か分かりましたら更新していきます。

【あわせて読みたい】
SnowManの向井康二さんのタイ語のレベルが通訳さんを超える腕前だったことをご存知ですか?

向井康二のタイ語レベルは通訳超え?タイ人の母とのエピソードも紹介

という記事で向井康二さんのタイ語レベルについてご紹介していますのでよかったら合わせてご覧ください。

目次