目黒蓮の衣装(パンツ)はどこのブランド?IMP.の基俊介の同じ衣装?

※本ページはプロモーションが含まれています。

この記事では、Snow Man目黒蓮さんの衣装についてご紹介しています。

7月31日リリースのSnow Manの新曲のアー写が公開され、目黒蓮さんの衣装のパンツが特徴的で話題になっていますね。

目黒さんが履いているパンツのブランドが、一体どこのブランドなのか調査しましたのでぜひ最後までご覧ください。

目次

目黒蓮の衣装(パンツ)はどこのブランド?

目黒蓮さんの衣装のパンツを調べると、JULIUS(ユリウス)というブランドのメカニカルワイドパンツということがわかりました。

ana

目黒さんの今回の衣装は、「攻めてる!」と話題になっていましたね。

親友ねこ

それにしても、赤い衣装の目黒さんもとてもかっこいいですよね〜

こちらのユリウスのパンツは、デザイナーの堀川達郎さんが手がけている日本のメンズブランドです。

堀川達郎さんのお写真がこちらです。

堀川達郎
引用元:ISETAN MENS NET
親友ねこ

ワイルドでデザイナーの堀川さんもかっこいいですね!

堀川さんが服を作り始めたのは、23〜24歳頃からだとインタビューで話されていました。

服飾に携わる前は、グラフィックデザイナーとして活動されていたそうです。

また、こちらの素敵なパンツは、IMP.のメンバーの方も最近TVで着ていたと話題になっていましたので次にご紹介していきますね。

目黒蓮とIMP.基俊介は同じ衣装だった?

今回のJULIUSのパンツは、IMP.の基俊介(もといしゅんすけ)さんが5月27日放送のCDTVで同じ衣装を着ていたこともわかりました。

印象的な衣装だったこともあり、基さんと目黒さんの衣装が同じだと気づくファンの方が多かったです。

目黒さんも基さんもどちらも似合っていてかっこいいですし、着こなしているの凄すぎますよね…

衣装について新しい情報が分かりましたら更新していきます。

【あわせて読みたい】
SnowManの向井康二さんのタイ語のレベルが通訳さんを超える腕前ということをご存知ですか?

向井康二のタイ語レベルは通訳超え?タイ人の母とのエピソードも紹介

こちらの記事で向井康二さんのタイ語レベルについてご紹介していますのでぜひ合わせてご覧ください。

目次