松田ゆう姫のタトゥーは本物?アートや音楽活動など多才な一面あり!

※本ページはプロモーションが含まれています。

この記事では、松田ゆう姫さんのタトゥーについてご紹介しています。

松田ゆう姫さんを検索すると、大胆なタトゥーが入った写真が一部見受けられますが本物なのか気になりますよね。

そこで今回は、松田ゆう姫さんのタトゥーについて詳しくご紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

松田ゆう姫のタトゥーは本物?

それでは、松田ゆう姫さんのタトゥーについてご紹介していきます。

リサーチしてみますと、松田ゆう姫さんのタトゥーは「タトゥーシールであることが判明しました。

デザインは松田ゆう姫さんがされたとのことです。

こちらのシールは、擦ったりお風呂で洗ったりしても取れないくらい日持ちするとご本人のXで紹介されていました。

ana

マタニティーフォトなどでも使用できそうな可愛らしいデザインですね♪

タトゥーシールを落としたい時には、セロハンテープで簡単に取れるとのことです。

公式のショッピングサイトには3種類のデザインがありました。

松田ゆう姫の作品
引用元:YJY STORE

松田ゆう姫さんはアートグラフィックやイラストレーターとして活躍するかたわら、音楽活動もされていています。

次はゆう姫さんのアートや音楽活動についてご紹介していきます。

【合わせて読みたい】
元KANA-BOONメンバーの飯田祐馬さんが熱波師として活躍されていることをご存知ですか?

【画像】飯田祐馬の現在!なぜサウナの熱波師に?熱波師アカも特定!

という記事で飯田祐馬さんの現在についてご紹介していますのでよかったら合わせてご覧ください。

スポンサーリンク

松田ゆう姫はアートや音楽活動をしていた

続いて、松田ゆう姫さんのアートや音楽活動についてご紹介していきます。

松田ゆう姫さんは、アメリカ・ピッツバーグの大学に進学されていることがわかりました。

学校名は公表されていませんが、アメリカでグラフィックやイラストレーションを学ばれています。

大学を卒業したのちアーティストとして活動するかたわら、24歳の頃に音楽活動も本格的に始動されています。

歌を歌う松田ゆう姫
引用元:YJY official

Young Juvenile Youth (ヤングジュヴナイルユース)というユニットで、ジャンルはエレクトロニックミュージックです。

ana

個性的なMVビデオが多く、アートと音楽の才能を感じられる作品が多数でした。

音楽活動は2020年6月に更新されたYouTubeで更新が途絶えていますが、ご自分のペースでゆっくりと活動されているのかもしれません。

またゆう姫さんは、モデルや女優としてもCMやドラマに出演されていますので、幅広くご活躍されていることがわかりました。

引用元:ジャストプロ

多才な才能をお持ちのゆう姫さんですが、2022年に母・松田美由紀さんと伯母・熊谷真実さんと3人で出演された「ボクらの時代」では苦悩を語られている場面がありました。

この世界…女優さんはまったく考えてなかったよ。「無理に決まってるじゃん、私なんて」っていう。だけど、(松田)龍平が最初にデビューして、そこから(松田)翔太がデビューして。自分だけがホントに取り残されちゃって。まだやりたいこともまったく定まっていないのに。家族の影響力が多すぎて…。

引用元:フジテレビュー

松田家に生まれたプレッシャーを感じていた時期もあったと語られていました。

今ではそう感じさせないくらいアーティスト活動やTVなどでもお見かけするので、これからもゆう姫さんのご活躍を楽しみにしたいと思います。

【合わせて読みたい】

お笑い芸人・アインシュタインの河井ゆずるさんの英語レベルがTOEIC780点の腕前だということをご存知ですか?

河井ゆずるの学歴!英語力はTOEIC780点の腕前で英語を始めた理由は?

という記事で河井さんの学歴についてご紹介していますのでよかったら合わせてご覧ください。

目次