黒木ひかりの経歴や高校はどこ?高橋恭平との共演や匂わせはあった?

※本ページはプロモーションが含まれています。

この記事では、女優の黒木ひかりさんについてご紹介しています。

SMILE-UP.所属の現役の高橋さんと熱愛が発覚したことが話題となり、黒木ひかりさんが一体どんな方なのか気になりますよね。

今回は、黒木ひかりさんの情報や、高橋恭平さんとの共演歴、熱愛をリークしたのは誰なのかご紹介していきます。

目次

黒木ひかりの経歴や高校はどこ?

それでは、黒木ひかりさんの経歴や出身高校についてご紹介していきます。

引用元:日刊スポーツ

芸名:黒木ひかり(本名:長谷川ひかる)
生年月日:2000年6月25日(23歳)
身長:160cm
出身:東京都
職業:モデル、タレント、女優
デビュー:2014年
所属事務所:ゼロイチファミリア

黒木さんは、父は日本人、母はフィリピン人のハーフです。

ana
ana

目鼻立ちがはっきりとしていてとても可愛らしいですね!

黒木さんは14歳の頃に原宿でスカウトされ、ジュニアアイドルとして2014年にデビューされました。

憧れの芸能人は黒木メイサさんだそうで、自身の芸名は黒木メイサさんにちなんでご自身でつけたのだそうですよ。

黒木さんの出身高校は、通信制高校である飛鳥未来高等学校のようです。

親友ねこ
親友ねこ

ちなみに、モデルの藤田ニコルさんもこちらの高校出身です。

黒木さんは、2021年10月4日のX(Twitter)の投稿で、高校を2.5年留年されていたことを報告しています。

結果、5.5年高校に通い続けていましたが、無事に卒業することができたようで安堵されていました。

学校に通いながら、お仕事もされていたので両立は大変だったのかもしれません。

次に、黒木さんと高橋恭平さんの匂わせや熱愛をリークした人物は誰なのかご紹介していきます。

田辺誠一と大塚寧々は夫婦共演作は何?CM共演や夫婦仲は良好なのか

こちらの記事もよかったらあわせてご覧ください。

黒木ひかりと高橋恭平の共演や匂わせ

次に、黒木ひかりさんとなにわ男子の高橋恭平さんが共演や匂わせをしていたのかや、熱愛をリークした人がどんな人物なのか予想していきます。

黒木ひかりは高橋恭平と共演や匂わせをしていた?

元ジャニーズとの熱愛報道が出ると、これまでに共演があったのか、匂わせの写真がSNSに投稿されているのか気になりますよね。

リサーチしてみますと、お二人とも共演歴はありませんでした。

しかし、匂わせ写真は2つありましたので順番にご紹介していきます。

ネックレス

ネックレスの形はやはり似ているような気がしますね。

続いてピンキーリングです。

ピンキーリング

ピンキーリングも独特な形をしているので類似しているように見えます。

いずれもネックレスやピンキーリングのブランドは今のところはっきりと特定されていませんでした。

ファンにとっては匂わせ写真は出てきてほしくないものだと思いますが、やはり出てきてしまいました。

黒木ひかりと高橋恭平の情報をリークしたのは誰?

黒木ひかりさんと高橋恭平さんの情報をリークしたのは誰なのかご説明していきます。

文春の記事によりますとお二人は飲み会の席で知り合ったようですので仲の良い友人が候補に上がるかもしれません。

ちなみに高橋さんは、公式YouTubeでSMILE-UP所属タレント以外で仲の良い俳優を4名挙げています。

引用元:YouTube なにわ男子

①【板垣 李光人(いたがき りひと)】
高橋さんは、映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」 で共演されたのをきっかけに仲良くなったそうです。

同じなにわ男子・道枝駿佑さんも板垣さんと仲が良く、高橋さんと3人でお揃いのニット帽を持つほど仲が良いそうです。

②【曽田陵介(そた りょうすけ)】

板垣さんと同じく、映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」で共演されたのをきっかけに仲良くなったそうです。

映画の撮影の中で被るシーンはあまりなかったそうですが、「息が合った」とおしゃっていて仲良くなるまでに時間がかからなかったのだと思われます。

③【佐野岳(さの がく)】

炎の体育会TVで共演されたのをきっかけに仲良くなったそうです。

高橋さんは、佐野さんが2013年に出演していた「仮面ライダー鎧武(ガイム)」がお好きだったようで、仮面ライダーの話から意気投合したそうです。

ご飯に誘ってもらうこともあるそうで、高橋さんにとって7つ年上の佐野さんは「お兄ちゃん的存在」なのだそうです。

④【宮世琉弥(みやせ りゅうび)】

宮瀬さんとはゲームがきっかけで仲良くなったそうです。

板垣さんと宮瀬さんは事務所も同じそうなのでその繋がりで仲良くなったことも考えられますね。

以上の4名が仲の良い友人として紹介されています。

仮にこちらのメンバーの中からリークされたとなると、高橋ご本人はショックが大きいのではないかと思われます。

黒木ひかりの出演番組

続いて、黒木ひかりさんの出演番組についてご紹介します。

現在レギュラー出演しているのは2つありました。

【これまでのおもな出演】

  • 2020年6月20〜12月26日 テレビ東京系列「ウルトラマンZ」
  • 2019年1月12日 「TGC しずおか 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION」
  • 2018年7月29日〜10月14日 AbemaTV 「太陽とオオカミくんには騙されない」

【現在のレギュラー出演情報】

  • 2021年4月〜 TBS「王様のブランチ リポーター」
  • 2021年10月3日〜 配信「やべっちスタジアム アシスタントMC」

文春砲を受けて現在レギュラー出演されている、王様のブランチとやべっちスタジアムが降板になってしまわないか懸念されます。

続報がありましたら、更新してまいります。

【はなわの息子】塙元輝と結婚した嫁の朝飛真実ってどんな人?

こちらの記事もよかったらあわせてご覧ください。

スポンサーリンク
目次