近藤結良の学歴・経歴・家族構成!子役として映画デビューもしていた!

※本ページはプロモーションが含まれています。

この記事では、近藤結良(こんどうゆら)さんについてご紹介しています。

近藤結良さんはモデルとして活動されていますが、子役としても活動していた時期があることをご存知ですか?

今回は、近藤結良さんの学歴や経歴、家族構成なども詳しくご紹介していきますのでよかったら最後までご覧ください。

目次

近藤結良の学歴・経歴

それでは初めに、近藤結良さんの学歴・学歴についてご紹介していきます。

近藤結良
引用元:nicola(新潮社)

名前:近藤結良(こんどうゆら)
生年月日:2007年6月22日(16歳)
出身:愛知県名古屋市
身長:166cm
所属:オスカープロモーション
趣味:御朱印集め
特技:フラフープ、ダンス

結良さんは2024年の4月で高校2年生になります。

出身は愛知県名古屋市で中学まで愛知県で過ごし、高校生になるタイミングで東京に上京されています。

もともとテアトルアカデミー名古屋校に所属し子役として活動されていました。

2017年には映画「RE:BORN」に出演し映画デビューを果たしています。

近藤結良の小役時代
引用元:SPICE

映画プロデューサーの藤田真一さんとのショットもありました。

親友ねこ

子役の頃からスタイルが良く、とっても可愛いですね!

また、2019年の小学6年生の頃にオーディションで勝ち取ったニコラのモデルの仕事を始めています。

出身の中学・高校名はわかりませんでしたが、モデルや女優として今後も活動していくようですので仕事と両立できる芸能コースのある学校や通信制の学校に通われている可能性がありますね。

次に、近藤結良さんの家族構成についてご紹介していきます。

【あわせて読みたい】
女優の今田美桜さんに双子の妹がいるとウワサされていることをご存知ですか?

今田美桜の家族構成!双子の妹がいるってホント?母親はカレーパン屋経営者!

という記事で今田美桜さんのご家族についてご紹介していますのでよかったらあわせてご覧ください。

近藤結良の家族構成

続いて、近藤結良さんの家族構成についてご紹介していきます。

近藤結良
引用元:ザテレビジョン

結良さんは父親、母親、結良さんの3人家族ということがわかりました。

兄弟はおらず、一人っ子で大切に育てられたようですね。

ana

結良さんの名前には、人と人との良い結びつきがあるようにと両親の願いが込められているそうです。

また結良さんは、母親と一緒に上京して、父親だけ名古屋で生活しているそうで寂しい思いをしたことも明かされていました。

父親と仲が良いそうで、小さい頃からキャッチボールをして遊んだり、中日ドラゴンズの試合も観戦したりしていたそうです。

野球自体は未経験のようですが、野球好きの父親の影響で功を奏したのか2024年は第96回選抜高校野球大会のセンバツ応援イメージキャラクターに就任されています。

このことは父親にもテレビ電話で報告したそうで、今まで見たことがないくらい声を張って喜んでくれたとおっしゃっていました。

家族の仲も良好で、結良さんの活躍を心から喜ばれている様子が浮かびますね。

モデルや女優としての結良さんの姿をこれからも見れることを楽しみにしたいと思います。

【あわせて読みたい】
長澤まさみさんが喫煙者というウワサがあることをご存知ですか?

長澤まさみが喫煙者って本当?ドラマや映画での喫煙シーンのSNSでの反応は

という記事で、長澤まさみさんの喫煙についてご紹介していますのでよかったらあわせてご覧ください。

目次