貴島明日香の旦那は年上ディレクター!子供から名前で呼ばれたいと発言

※本ページはプロモーションが含まれています。

この記事では、貴島明日香さんの旦那(夫)や子供についてご紹介しています。

年上のディレクターの方と結婚された貴島さんですが、お相手との馴れ初めやどんな方なのか気になりますよね。

子供についても過去に理想をYouTubeで話されていましたので、貴島明日香さんの旦那さんや子供について詳しくご紹介していきます。

目次

貴島明日香の旦那は年上ディレクター

それでは、貴島明日香さんの旦那(夫)はどんな人なのかご紹介していきます。

貴島さんは9歳年上の映像ディレクターの方と結婚されたことがわかりました。

貴島さんは1996年2月15日生まれの28歳ですので、お相手は37歳の方です。

貴島明日香の理想の結婚相手は?

また、貴島さんは2024年4月のインタビューで理想の結婚相手として下記のように話されていました。

・身長は自分より高い方
・穏やかな方
・ボードゲームとかも楽しんでやってくれる方

貴島さんは身長が170cmあるため、身長は高ければ高いほど良いと理想を話されていました。

実際に旦那さんの身長が何cmあるのかは明らかになっていませんが、結婚相手は理想の方と近いのかもしれませんね。

貴島明日香と旦那の出会いは仕事関係?

貴島明日香さんと旦那さんの出会いや馴れ初めについては現時点では明らかにされていません。

しかし、夫が映像ディレクターとなるとお仕事で出会われた方なのではないかと思われます。

貴島さんは2017年にZIP!のお天気コーナーを担当されてからはドラマやCM、モデル、YouTuberなどマルチに活動をされています。

結婚後もお仕事は続けるとのことでしたので、引き続き貴島さんの素敵な笑顔を見れることは嬉しいですね!

貴島明日香は子供から名前で呼ばれたい

貴島明日香さんは現在妊娠の公表をしておらず、子供はいません。

しかし過去にはYouTubeで子供にはママなどではなく「明日香ちゃん」と呼ばれたいと理想を話していました。

ana

友人の子供が名前で呼んでいたのを見ていいなと思ったそうです^^

「あすかちゃんて呼ばれるのがめっちゃ好きなんですよね」とも話していましたので、自分の子供から言われたらとても嬉しいですよね。

とても美人でスタイルも良い貴島さんがママになる日がくるのも楽しみですね。

これからも貴島明日香さんのご活躍を楽しみにしたいと思います。

【あわせて読みたい】
有村架純さんのご両親は離婚されテレビでも両親の離婚について話していたことをご存知ですか?

有村架純の家族構成は?両親は離婚していて母親は居酒屋経営者だった!

こちらの記事で有村架純さんの家族構成についてご紹介していますのでぜひあわせてご覧ください。

目次