笠原桃奈の靴が脱げるハプニングとは?山本すずも一緒に靴が脱げていた!

※本ページはプロモーションが含まれています。

2024年8月5日(月)に放送されたCDTVライブ!ライブ!で笠原桃奈さんの靴が脱げてしまうハプニングがあったと話題になっていましたね。

一体、どんなハプニングがあったのか詳細が気になる方がいらっしゃると思いますので詳しくご紹介していきます。

目次

笠原桃奈の靴が脱げるハプニングとは?

ME:Iのみなさんが出演されたCDTVライブライブで、『Hi-Five』を披露された際、笠原桃奈さんの靴が脱げてしまっていました。

ライブライブの映像を確認してみると、歌開始45秒頃には桃奈さんの靴が脱げていました。

途中、桃奈さんの脱げてしまった靴につまづく感じになり、山本すずさんの靴も両足脱げてしまうというハプニングも。

すずさんはなんとか曲中に靴を履き直すことができていましたが、桃奈さんは最後まで片方靴が脱げたままパフォーマンスを続けられていました。

桃奈さんの脱げてしまった靴は、ステージの真ん中にあったため、途中で櫻井美羽さんがステージ袖にポイっと靴を捌けるシーンがあり、連携プレーがすごいと話題になっていました。

ハプニングが起きても最後までみなさんキラキラな笑顔でプロ意識を持ってパフォーマンスされていたのが印象的でした。

桃奈さんとすずさん同時に2人の靴が脱げるなんてびっくりしましたね^^

桃奈さんの靴が脱げてしまったのは、衣装の靴のサイズが大きかった?という声もありました。

とにかく、ケガがなくみなさん無事にパフォーマンスを終えてホッとしましたね。

笠原桃奈のハプニングに対するSNSでの反応

SNSではこんな声がありました。

靴が脱げてもそれを感じさせない素晴らしいパフォーマンスで、笑顔が眩しかったですね^^

これからのME:Iのみなさんのパフォーマンスも楽しみにしたいと思います。

【あわせて読みたい】

【ミーアイ】笠原桃奈に衣装トラブル!どんなハプニングがあったのか調査!

笠原桃奈が痩せすぎて心配!痩せた理由は合宿?デビュー前とどれくらい痩せたのか

【ミーアイ】山本すずは宝塚ファンだった?推しは誰なのか調査!

北爪さくらの子役時代の出演作品は何?いつから子役だったのか調査!

目次