【烏森まど】東出昌大との関係や山奥生活はいつから?共演歴はある?

※本ページはプロモーションが含まれています。

この記事では、烏森まどさんと東出昌大さんの関係や山奥生活などについてご紹介しています。

東出昌大さんが山奥で3人の女優と生活をしていることが話題になり、その一人の烏森まどさんは共演歴があることがわかりました。

どんな作品で共演したのか、また山奥生活なども気になりますよね。

ここからは、烏森まどさんについて詳しくご紹介していきますのでぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク
目次

烏森まどと東出昌大の関係

それでは、烏森まどさんと東出昌大さんの関係についてご紹介していきます。

気になる2人の関係は、烏森まどさんいわく、「役者と猟師の先輩後輩の仲」だそうです。

東出昌大さんに密着取材しためざまし8では、厳しい上下関係ではなくフランクにお互い接しているようで仲睦まじい様子が伝わってきました。

同じ釜の飯を食べながら、時には役者の先輩として相談に応じる一面もありました。

東出さんは、「(後輩に)慕われていない」と笑っていましたが、良い関係を築いている様子でした。

親友ねこ

ちなみに烏森さんは、東出さんに出会う前から好きな俳優は東出さんだったそうです。

次に、烏森まどさんと東出昌大さんの山奥生活はいつから始まったのかご紹介していきます。

女優の話題といえば、桜井日奈子さんが最近痩せたと話題になっているのをご存知ですか?

桜井日奈子が痩せた?太った時期と画像比較!顔が変わったとウワサの真相

という記事で桜井日奈子さんの現在のお姿についてご紹介していますのでよかったら合わせてご覧ください。

スポンサーリンク

烏森まどと東出昌大の山奥生活はいつから?

続いて、烏森まどさんと東出昌大さんの山奥生活がいつから始まったのかご紹介します。

烏森まどさんは他の女優仲間2人と東出昌大さんと3人で山奥生活をされていて、2023年6月から女優仲間と3人で移住をしてきたことを報告されています。

詳しい場所は公表されていませんが、北関東の山奥で過ごしていることはメディアで伝えられていました。

一般的に北関東というと、茨城県・栃木県・群馬県、埼玉県(秩父地域)を指すようですので、いずれかの地域の山奥で過ごされている可能性があります。

それから烏森さんは、2023年に狩猟の免許を取得されています。

狩猟免許を取り、移住までしていますので都会とは離れて生活をしたかったのかもしれませんね。

2023年9月にはこんなポストもありました。

移住してから3ヶ月頃のポストだと思われますが、山奥での生活を始めたことで心境の変化や気づきがあったのかなと感じさせますね。

次に、烏森まどさんと東出昌大さんはこれま共演歴があるのかご紹介していきます。

スポンサーリンク

烏森まどと東出昌大の共演歴

続いて、烏森まどさんと東出昌大さんは共演歴があるのかご紹介していきます。

烏森さんはドラマで共演があると、めざまし8でのインタビューでおっしゃっていました。

しかし、リサーチをしてみるとお二人の名前の表記がされた作品が見つからなかったため、東出さんの出演するドラマのエキストラなどに烏森さんが出演し、共演していたことが考えられます。

共演した作品がわかりましたら、追記していきますね。

次に、烏森まどさんの経歴についてご紹介していきます。

【あわせて読みたい】
双子で日プオーディションに参加していた「みことね」がYouTuberとして活動再開していたことをご存知ですか?

【その後】みことねがYouTube再開!日プ脱落で双子の仲は悪化した?

という記事で「みことね」についてご紹介していますのでよかったら合わせてご覧ください。

スポンサーリンク

烏森まどの経歴

続いて、烏森まどさんの経歴についてご紹介していきます。

烏森まどのプロフィール写真
引用元:CES Official Website

烏森さんが現在所属している事務所は、CESエンターテイメントです。 

2023年4月に放送された、「ザ!世界仰天ニュース 『樹木希林 内田裕也 ハチャメチャ夫婦伝説』」の再現ドラマで、樹木希林さん役をされていました。

ana

お顔立ちは樹木希林さんに似ていらっしゃる気がしますね!

烏森さんは高校卒業後に大学の演劇専攻を目指したそうですが挫折を機に、上京して女優を目指すことを決意されました。

2017年には映画・「飢えたライオン」でデビューを飾り、2018年にはテッサ・マイヤー監督の『歩く魚』で主演を果たします。

親友ねこ

この作品で、第92回米アカデミー賞実写映画短編部門ロングリストにノミネートされていますのですごいですね!

それから、烏森さんは俳句が趣味で、百影(もかげ)という名義で活動をされています。

XやInstagramには、アカウントは「烏森まど」さんのままですが、俳句をいくつか投稿されていましたよ。

ほかに、烏森さんの詳しい情報がわかりましたら追記して情報更新してまいります。

【あわせて読みたい】
ギャルタレントとして活動しているあおちゃんぺさんが、「頭がいい」と言われていることをご存知ですか?

あおちゃんぺが頭いいと言われる理由|学歴やあおちゃんぺのあだ名の由来を紹介

という記事であおちゃんぺさんの学歴についてご紹介していますのでよかったら合わせてご覧ください。

目次