かみちぃはナレーション業もこなすイケボだった!役者としても活躍中

※本ページはプロモーションが含まれています。

この記事では、お笑い芸人ジェラードンのかみちぃさんについてご紹介しています。

お笑い芸人として活躍する一方、ナレーションの仕事もされたり舞台に出演するなど活躍の幅を広げられていることをご存知ですか?

ここからは、かみちぃさんについて詳しくご紹介していきますので最後まで良かったらご覧ください。

スポンサーリンク
目次

かみちぃはナレーション業もこなすイケボ!

かみちぃさんはお笑い芸人としての仕事だけでなく、最近はナレーション業もこなされています。

昨年からよしもとの劇場のナレーションを担当されていることがわかりました。

落ち着いたナレーションで聴きやすく、聞き入ってしまうかっこいい素敵な声ですよね。

かみちぃはZIPでもナレーションをしていた

2023年8月からは不定期でZIPのワンコーナーでナレーションもされています。

かみちぃさんのナレーションについてSNSでは、以下のような声がありました。

・めちゃくちゃスッと入ってくる
・プロのナレーターかと
・かみちぃなんでナレーション上手いの?
・これから声の仕事増えそう

声優のお仕事などもこれからオファーがあるかもしれませんので、楽しみですね!

かみちぃの寝落ち用ボイス

それから、かみちぃさんのイケボを堪能できる「耳元でささやく寝落ち用ボイス」がジェラードンチャンネルでUPされています。

ジェラードンのYouTube
引用元:ジェラードンチャンネル
ジェラードンのYouTube
引用元:ジェラードンチャンネル

かみちぃさんの声をじっくり聞きたい方は、ジェラードンのYouTubeチャンネルで5分ほど聴くことができます。

かみちぃさん個人のYouTube「通常かみちぃ」でも素のイケボなかみちぃさんをみることができますのでおすすめです。

運転するかみちぃ
引用元:通常かみちぃ
ana

自然体でいるかみちぃさんの声もまた一段と素敵です♪

次に、役者としても活躍するかみちぃさんについてご紹介していきます。

○あわせて読みたい
ジェラードンのアタック西本さんが昔、錦戸亮さん似のイケメンだったことをご存知ですか?

ジェラードン西本は昔、錦戸亮似のイケメンだった!角刈りはいつから?

という記事で、アタック西本さんの昔の姿についてご紹介していますのでよかったらあわせてご覧ください。

スポンサーリンク

かみちぃは役者としても活躍

続いて、役者としても活躍するかみちぃさんについてご紹介していきます。

かみちぃ出演ドラマ「弁護士ソドム」

ドラマに出演するのは2回目で、がっつりセリフをもらったのは「弁護士ソドム」が初めてだそうです。

こちらのドラマでは弁護士役を演じられました。

かみちぃ出演「天才バカボンのパパなのだ」

また、かみちぃさんは今月から舞台「天才バカボンのパパなのだ」に出演し、バカボン役を演じられます。

舞台は2024年2月21日(水)から3月3日(日)まで行われる予定です。

これまでコントで様々な役を演じられていますので、演技のお仕事も難なくこなされているのではないかと思われます。

○あわせて読みたい
はんにゃの金田哲さんが俳優としてもご活躍されていることをご存知ですか?

はんにゃ・金田哲の俳優デビューはいつ?歴代出演作品まとめ!サンボのMVにも出演していた

という記事で、金田哲さんが俳優デビューした作品などご紹介していますのでよかったらあわせてご覧ください。

スポンサーリンク
目次