塙元輝と朝飛真美の婚姻届け提出に【父・はなわ】が密着していた!

※本ページはプロモーションが含まれています。

先日TV番組「有吉ゼミ」で結婚を発表されたはなわさんの息子・塙元輝さんと嫁の朝飛真美さんですが、婚姻届を提出した様子をはなわさんがYouTubeで密着されていました。

「塙家」の一員となった真美さんの人柄など気になりますよね!

今回は、塙元輝さんと妻・真美さんの婚姻届提出の様子や現在住んでいる山口県下関での生活についてまとめましたのでぜひ最後までご覧ください。

目次

塙元輝と朝飛真美の婚姻届け提出に父【はなわ】が密着!

それでは、塙元輝さんと妻・真美さんの婚姻届提出のご様子についてご紹介していきます。

お二人は2023年5月5日に神奈川区役所に婚姻届を提出されました。

その記念すべき日の様子を撮影するべく、元輝さんの父であるはなわさんがYouTubeで密着されていました。

お二人は、婚姻届提出の際はあまり緊張していないとおっしゃっていました。

ana
ana

柔道の大会など、緊張感のある場面をいくつも経験してきたお二人ですので、さほど緊張しないのかなと感じました。

また、結婚にあたり婚姻届の提出は神奈川区役所に提出されていましたが、なぜ神奈川区役所で提出されたのか気になります。

二人のご出身を調べてみると、元輝さんは佐賀県、真美さんは神奈川県ご出身でした。

おそらく元輝さんは真美さんの思いを汲んで、真美さんの生まれ育った神奈川で婚姻届を提出されたのかなと思います。

結婚記念の写真も神奈川区役所前で撮られていて、初々しく可愛らしいお二人の様子を見ることができました。

次に元輝さんと真美さんの婚姻届提出後に塙一家6人で食事会をされていましたのでその様子についてご紹介していきます。

塙元輝と朝飛真美は婚姻届提出後に塙一家で食事会

続いて、真美さんを含めた塙家6人での食事会の様子についてご紹介していきます。

婚姻届提出後、そのまま元輝さんの母、兄弟たちと合流し神奈川区にあるkatakura食堂にて食事をされていました。

真美さんはこれまでにに何回も塙家と食事はされているようで、すでに皆さんと打ち解け、馴染まれているようでした!

元輝さんの母・智子さんは「真美ちゃん」と呼んでいて、仲良く二人で話をしている姿が印象的でした。

智子さんは、ユースの世界大会でチャンピョンになった真美さんのことを心の底から褒めていて、まるで自分の娘かのように大切にされている様子でした。

ana
ana

塙家の嫁姑関係は良好のように感じます♪

また、真美さんは、元輝さんの出身でもある佐賀県には交際中も遊びに行ったことがあるそうです!

その頃は二人ともバリバリの選手として活躍していたため、佐賀に遊びに行っても一緒に練習をしていたそうですよ。

特に真美さんは当時オリンピックを目指して練習していたそうで、「あの時は柔道に狂っていましたから(笑)」とおっしゃっていました。

さらに、結婚をメディアに明かす前は塙家の皆さんと旅行にも一緒に行かれたそうで、一家で真美さんを家族として受け入れている様子がとても素敵だなと感じました。

次に、塙元輝さんと真美さんのお二人は山口県での生活についてご紹介していきます。

塙元輝と朝飛真美の山口県での結婚生活

続いて、塙元輝さんと真美さんの山口県での結婚生活についてご紹介していきます。

山口県での生活について問われると、

真美さんは「楽しいです。めっちゃいい!景色もめっちゃ綺麗!」

と山口県での二人の結婚生活を謳歌されているご様子でした。

真美さんはプロポーズ当初、生まれ育った神奈川を離れて山口県に引っ越すことに不安はあったようですが、現在では楽しく過ごされているようです。

元輝さんは「ゲンゲン」と呼ばれている?

元輝さんは現在、山口県下関にある東亜大学の人間科学部スポーツ健康学科で講師をされているそうです。

生徒さんから呼び名はあるのかと問われるとシンプルに「先生ってよばれる」とおっしゃっていました。

親友ねこ
親友ねこ

女子生徒からは「ゲンゲン」と呼ばれることがあるそうですよ♪

元輝さんはTVや動画で拝見すると先生をされていることもあってか、落ち着いた雰囲気が感じられましたが、意外にも可愛らしい愛称で生徒さんたちから親しまれているのかなと感じました!

真美さんを含めた塙一家の様子はYouTube「はなわチャンネル」にて、すでに2回更新されているので、また詳しい情報がわかりましたら更新していきます!

目次