【画像】白鵬の姉バドゲレルは何者?高須院長など芸能人との交流があった!

※本ページはプロモーションが含まれています。

この記事では、白鵬(宮城野親方)の姉がどんな人なのかご紹介しています。

週刊誌で今話題となっている宮城野親方のお姉さんですが、スレンダー美人でイギリスのファッション誌でもモデルだったことがわかりました。

また、白鵬の姉は日本の有名人と結婚してセレブになることが夢だったとか。

そんな白鵬のお姉さんは一体どんな方なのか調査してみましたのでぜひ最後までご覧ください。

目次

【画像】白鵬の姉バドゲレルは何者?

それでは、白鵬の姉バドゲレルさんが一体何者なのかご紹介していきます。

白鵬さんは5人兄弟のうち3人姉がいるそうで、作曲家の梅林茂さんと不倫がウワサされているのはバドゲレルさんのようでした。

白鵬と姉のバドゲレル
引用元:スポニチアネックス

白鵬の姉バドゲレルは元モデル

今回出た週刊誌の記事と、2011年に出たバドゲレルさんの記事を照らし合わせると、

イギリスのファッション誌でモデルをしていたこと

バドゲレルさんが初めて来日したのは2007年だったこと
(2007年当時は大関だった白鵬さんが全勝優勝し、横綱昇進を決めた時)

これらが共通していました。

今回、不倫報道がでてしまいましたが、実は2011年当時からバドゲレルさんは白鵬さんの悩みの種になっていたようですね。

超ミニスカをはき、胸元が大きく開いた派手なファッションで白鵬さんが買い与えたマンションで生活していたことがわかりました。

六本木のクラブやVIPルームにも足を運び、東京を楽しまれていたそうです。

2011年頃には日本語学校にも通っていたそうですので、拠点はずっと日本だったことと思われます。

次に、姉バドゲレルさんの芸能人との交流についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

姉バドゲレルの芸能人との交流

姉のバドゲレルさんは日本の芸能人とも交流がありました。

2018年には生島ヒロシさんのパーティーに参加していたことがわかりました。

生島ヒロシ

高須克弥院長

モデルをしていたこともあってやはりスタイルが良く、とてもお美しいですね…

生島ヒロシさんが身長168cmですので、ヒールの高さを抜いても170cmは超えていそうですよね。

どういった経緯で芸能人の方と交流に至ったのかはわかりませんでした。

しかしバドゲレルさんは、日本の有名人と結婚してセレブになることが夢と話していたことから、パーティーの招待などには積極的に参加されていたのかもしれません。

バドゲレルさんの新しい情報や写真など分かりましたら追記してまいります。

【あわせて読みたい】
梅林茂の子供は藝大出身!息子も作曲・編曲家として活躍していた!

こちらの記事で梅林茂さんの息子さんについてご紹介していますのでぜひあわせてご覧ください。

目次