福原愛の年収は1800万?巨大なダイヤはティファニーで確定?

※本ページはプロモーションが含まれています。

元卓球選手の福原愛さんが中国のSNS小紅書(しょうこうしょ)で近況報告をされたことがわだいになっていますね。

泥沼離婚騒動や親権争いが加熱する一方日本のメディアではあまり姿を見せていなかったので、現在福原さんがどんな暮らしをして、収入はどこから得ているのか気になりますよね。

そこで今回は福原愛さんの近況や、小紅書で紹介されている巨大ダイヤのブランドなどについてご紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

福原愛の現在の年収はいくら?

それでは、福原愛さんの現在の年収についてご紹介していきます。

リサーチしてみますと、家賃収入が現在の収入年間1800万円の収入があるそうです。

離婚騒動や親権問題で騒がれており、日本では目立った活動はされていないので現在は家賃収入を主な収入としているのは驚きました。

「福原さんは東京都内に、250平方メートル以上で3億円というマンションを所有しています。今年3月からその部屋を賃貸に出し、家賃200万円で借り主を募集していましたが、5カ月経っても借り主は現れませんでした。

そこで、8月下旬から50万円下げて150万円で募集したところ、10月にようやく借り主がついたそうなのです。これで年間1800万円の収入になります。購入にあたっては約2億円のローンを組んでいましたし、ようやく返済の目途がついてホッとしていることでしょう」(地元の不動産業者)

引用元:女性自身

福原さんは活動拠点は中国に移しているようですが、お住まいは日本のようです。

次に、福原さんがSNSの小紅書に載せていた巨大なダイヤについてご紹介していきます。

卓球といえば、男子卓球・張本智和選手が最近太ってしまったとメディアに報告していたのはご存知ですか?

張本智和はどれくらい太った?過去と現在の姿やダイエット宣言の背景

という記事で紹介していますのでよかったら合わせてご覧ください。

福原愛の巨大ダイヤはティファニー?

続いて、福原愛さんが身につけている巨大ダイヤのブランドについてご紹介します。

リサーチしてみますと、ティファニーの指輪ではないかと推測されます。

引用元:ティファニー 公式HP

お値段は、¥2,376,000でした。

さらにリサーチを進めると、福原さんはティファニーのアクセサリーがお気に入りなようで、以前から身につけていることがわかりました。

2016年に行われたリオ五輪の際もティファニーで統一して試合に挑んでいて、ネックレス、ピアス、ブレスレットで総額約100万円でした。

7年前、当時福原さんは28歳ですので、かなり稼いでいたことがわかりますね。

ちなみに、ご結婚されていた頃の指輪は中国の「BLOVES」というブランドで、お値段はおよそ3000万円だったとか。

元夫の江宏傑(こう こうけつ)さんとお二人の象徴ともいえた「卓球」をモチーフにしたオーダーメイドの指輪だと当時は話題になりましたね。

今後、また新たなティファニーのアクセサリーが登場するか注目したいですね。

次に、日本での活動が今後あるのかについてふれていきます。

今田美桜の家族構成!双子の妹がいるってホント?母親はカレーパン屋経営者!

こちらの記事もよかったら合わせてご覧ください。

福原愛の日本での活動

続いて、福原さんが2023年残り2ヶ月弱、日本で活動されるのかについてふれていきます。

福原さんが2023年最後に日本で活動していたのは、2023年4月TBS「春の大感謝祭」と2023年5月「世界卓球」のゲストとして出演されています。

この頃にはすでに離婚をされ、子どもの連れ去り報道がされていましたので久々のメディア出演に驚いた方もいらっしゃったかと思います。

これを最後にテレビではぱったりと見かけなくなってしまいました。

それからは離婚後の子どもをめぐる親権争いなどで、福原さんが逮捕されるのではないかという情報も出ており、悪目立ちしている印象がありますね。

このことから、2023年はテレビなどには出ず、ひっそりと過ごされるのではないかと思われます。

相変わらず綺麗なお姿ですのでメディア露出を待ち望むファンも多いと思いますが、まずは泥沼騒動の結末がどう収束するのか結果が待たれます。

田辺誠一と大塚寧々は夫婦共演作は何?CM共演や夫婦仲は良好なのか

こちらの記事もよかったら合わせてご覧ください。

スポンサーリンク
目次