あやなんが離婚宣言で子どもの親権はどうなる?ブチギレの理由はてつやが原因?

※本ページはプロモーションが含まれています。

YouTuberのあやなんさんと東海オンエアのしばゆーさんが離婚するのではないかと話題になっています。

離婚宣言に至るまでどんな理由があったのか、また2人の間にはお子さんがいらっしゃるので親権はどうなるのか気になりますよね。

今回はあやなんさんが離婚を宣言した理由やお子さんの親権について調査してまとめてみましたので最後までご覧ください。

スポンサーリンク
目次

あやなんが離婚宣言で子どもの親権はどうなる?

それでは、あやなんさんとしばゆーさんの2人のお子さんの親権など今後どうなってしまうのかについて触れていきます。

あやなんさんのストーリーズでは

子どもは私が責任を持って今も育てているしたくさんの協力してくれる人もいる

とおっしゃっているので、仮に離婚に至った場合はあやなんさんが親権を持たれるのではないかと予測されます。

ana
ana

インスタでは度々2人のお子さんとの幸せ溢れる写真も投稿されていますので、人気YouTuberのお二人の離婚はショックを受ける方もいらっしゃるかもしれません。

また、しばゆーさんの現在の様子をこう語っています。

優しくて良いパパしてるうーくんは大好きだよ今でもね

けどなんかもう壊れちゃってるんだよ見てて悲しくなるくらい

と、しばゆーさんが子育てもままならないくらいの状況になってしまっているのかなと感じ取れてしまいますね。
さらにあやなんさんは以下のようにおっしゃっています。
そのくらいYouTuberの仕事って大変
隠さないで苦しまないでのびのびと生きてほしい
と苦しい胸の内を述べられています。
親友ねこ
親友ねこ
ちなみに2021年からすでに別居はされており、長男はあやなんさんと暮らし、次男はしばゆーさんと別々に暮らしていることがわかりました。
しかし、10月17日のXを確認してみると、お子さん2人と晩御飯を一緒に作ったという写真付きの投稿がありましたので現在は、あやなんさんが子ども2人と一緒に過ごしていることが確認できました。
今後離婚は本当に決まってしまうのか、しばゆーさんと10月18日現在も繰り広げられているXでの夫婦喧嘩がどんな展開を迎えるのか動向が気になるところです。

次に、あやなんさんとしばゆーさんの離婚を宣言した理由についてご紹介していきます。

PUNPEEに一目惚れした秋元才加の馴れ初めがすごい!多才なPUNPEEの情報まとめ
こちらの記事もよかったら合わせてご覧ください。

あやなんの離婚宣言の理由は東海オンエアのてつや?

次に、あやなんさんとしばゆーさんの離婚を宣言した理由についてご紹介していきます。

あやなんさんのインスタのストーリーズにて突然「多額の慰謝料請求して絶対に離婚してやる」とまで言い放ち、怒りを抑え切れない様子の投稿をしていました。

考えられる離婚宣言の一つ理由としては、しばゆーさんが所属している東海オンエアのリーダーであるてつやさんが関わっていることがあやなんさんのXで明らかにされています。

あやなんさんに長年蓄積されていった、てつやさんに向けての怒りがXで繰り広げられています。

10月16日のストーリーズであやなんさんは、てつやさんに向けての怒りを下記のようにあらわにしています。

・あのリーダー(てつやさん)は天才だとされているけど、人としての本性はとんでもねぇキモ男だからwwwwwwwww

・お前のためになんで私が変わらなきゃいけない意味がわからない

・揃いも揃って裸の王様かよてめえら

と発言しています。

怒りが収まらないようで、てつやさんだけでなく怒りの矛先は、てつやさんの奥様の峯岸みなみさんへも向けられ始めています。

Xの投稿ではてつやさんへ謝罪を随時要求しているあやなんさんですが、18日に更新されたてつやさんのポストではあやなんさんに向けたメッセージはあったものの謝罪の言葉はないままで、「もうあなたと会話することは何もありません」という言葉で締めくくられています。

いったいどう収拾するのか予測することが難しくなっているように感じます。

 

次に、あやなんさんがしばゆーさんに対する現在の心境を語られていたのでご紹介します。

 

秋元才加の子供の性別は?何人目の子供で仕事復帰はいつなのか調査!
こちらの記事もよかったら合わせてご覧ください。

あやなんのしばゆーに対する現在の心境

続いて、あやなんさんがストーリーズにておっしゃっていたしばゆーさんに対する心境をご紹介します。

・今のうーくん(しばゆーさん)は何かに取り憑かれたようで人として生きることを諦めたYouTuberという名の化け物に見えます

・うーくんともその周りとも決別して生きていきます

しばゆーさんがYouTuberになったことにより変貌してしまったことを赤裸々に話されていました。

親友ねこ
親友ねこ

一方でしばゆーさんを擁護する発言もされていました。

・うーくんのことは今でも尊敬してる

・うーくんは優しいしある意味犠牲者だと思う

と発言されており、東海オンエア10周年のお祝いのため全員の写真付きのケーキを準備したことも写真付きで報告されています。
怒りの裏にはやはり、連れ添ってきた夫を思いやり心配している様子が垣間見えるように思います。
離婚はお子さんもいるので本当は本心ではないのかなと感じてしまいますね。
今後、進展がありましたら随時更新して参ります。
ほいけんたのブームのきっかけは5時間のカラオケごもりがはじまりだった!
こちらの記事もよかったら合わせてご覧ください。
スポンサーリンク
目次