24組ハク(HAKU)の本名や年齢・プロフィールは?高校(学歴)も調査!

※本ページはプロモーションが含まれています。

この記事では、24組のHAKU(ハク)さんの本名や年齢・高校など詳しいプロフィールについてご紹介しています。

2023年10月24日に結成した24組ですが、今か今かとデビューが待ち遠しい日々が続きますね。

こちらの記事では24組のHAKU(ハク)さんの本名や年齢、高校など詳しいプロフィールをまとめてみましたのでぜひ最後までご覧下さい。

目次

24組ハク(HAKU)の本名や年齢・プロフィール!

それでは、ハク(HAKU)さんの本名や年齢など詳しいプロフィールについてご紹介していきます。

24組ハク(HAKU)の本名は?

名前:ハク(HAKU)
本名:白濱輝
あだ名:ハク
生年月日:2005年3月28日
出身地:群馬県
血液型:B型
身長・体重:非公表

本名は白濱輝(しらはまひかる)さんです。

「白濱」といえば、GENERATIONSの白濱亜嵐さんが思い浮かびますが、親戚関係といった情報などは現在のところありませんでした。

また、白濱という苗字は少し珍しいですよね。

2021年の情報によると全国に「白濱(しらはま・しろはま)」さんは、およそ1,300人ほどいらっしゃるようです。

24組ハク(HAKU)の年齢は?

24組ハクさんは、2005年3月28日生まれの現在19歳です。

今年の誕生日にはXでファンの方やメンバーに向けて感謝の気持ちを投稿されていました。

各メンバーが誕生日のお祝いポストをされていたのも印象的でしたよ。

24組ハク(HAKU)のあだ名は?

24組ハクさんのあだ名は、プロフィールには「皆さん作ってください」とありましたが、ハクとよばれているようです。

『&AUDITION』に出演していた頃は「HIKARU」として参加されていましたが、24組として活動が決まった際は「HAKU」名義で活動することが発表されました。

ちなみに現在メンバーからは「はくヒョン」と呼ばれていましたよ^^

24組ハク(HAKU)の出身は?

24組ハクさんの出身は群馬県高崎市という情報がありました。

群馬県高崎市出身の有名な方といえば下記の方々がいらっしゃいます。

【アーティスト】
氷室京介さん、布袋寅泰さん

【女優】
大友花恋さん

【元首相】
中曽根康弘元総理、福田赳夫元総理、福田康夫元総理

また、高崎市といえば日本でも有数と言える小麦の産地で「高崎うどん」が名物です。

また、「ガトーフェスタ ハラダ」という洋菓子店も有名で、「GOUTER de ROI(グーテデロワ)」というラスクをご存知の方も多いかと思います。


ハクさんも高崎うどんやラスクを知っているかもしれませんね!

24組ハク(HAKU)の血液型は?

24組ハクさんの血液型はB型です。

ご自身の性格については「静かな方」とプロフィールに書かれていました。

メンバーからは下記の性格ということも明かされています。

・真面目
・努力家
・ストイック
・誰よりも熱い熱量で練習に取り組む
・人としてもお手本になるような性格

ちなみに大谷翔平選手やSnowManの目黒蓮さん、羽生結弦選手などもB型です。

ストイックでまじめなイメージの方々がいらっしゃいました。

24組ハク(HAKU)の身長や体重は?

身長体重については非公表でした。

しかし、2022年に行われた『&AUDITION』に参加していたハクさんは、他のメンバーに比べて高身長だった為、180cmを超えているのではないかといわれていました。

いつか身長がいくつあるのか明かされる日が来るのが楽しみですね^^

24組ハク(HAKU)の直筆プロフィール

2023年には直筆のプロフィール帳もXで公開されていましたよ。

似顔絵も可愛く、字も読みやすくて綺麗ですよね!

バレエは3歳の頃からクラシックバレエを始め、中学3年生まで12年間習っていたそうです。

バレエは群馬県高崎市にある「ユキバレエ」で習っていことがわかりました。

ユキバレエさんの公式のインスタでは、ハクさんが『&AUDITION』に出演が決まった際応援のメッセージを綴られていました。

24組ハク(HAKU)の趣味は日記

ハクさんは趣味で日記をつけていることもわかりました。

ハクさんは几帳面な一面も持っていることがわかりました^^

次に、24組ハク(HAKU)さんの出身高校(学歴)ついてご紹介していきます。

24組ハク(HAKU)の高校(学歴)は?

ハクさんの出身の高校(学歴)については情報が公開されていませんでした。

しかし、ハクさんは地元が群馬県ですので中学・高校は地元の学校に通っていた可能性があります。

また、現在19歳ですが大学に通っているといった情報もありませんでした。

詳しい学歴などわかりましたら追記していきますね。

24組ハクは&AUDITIONに出演していた

先ほどから少しご紹介していましたが、ハクさんは2022年の7月から9月まで行われたオーディション番組『&AUDITION』に出演されていました。

このオーディションでは、9人組ボーイズグループ「&TEAM」がデビューされています。

高校在学中と思われる17歳の頃にオーディションを受けられていますので、通信制の高校に通いながら活動していた可能性もありますね。

学生の頃のお話をいつか聞ける日が来るのが楽しみですね♪

ちなみに『&AUDITION』に参加していた頃のハクさんを見たい方は、Huluで完全版を配信されていますのでぜひチェックしてみてください。

新しい情報が分かりましたらこちらの記事で更新してまいります。

【あわせて読みたい】
24組の他のメンバーのプロフィールはこちらからチェックできます。

24組ガク(GAKU)の本名や年齢・プロフィールは?高校(学歴)も調査!

24組キョウスケ(KYOSUKE)の本名や年齢・プロフィールは?高校(学歴)も調査!

24組カイジ(KAIJI)の本名や年齢・プロフィールは?高校(学歴)も調査!

24組レオ(REO)の本名や年齢・プロフィールは?高校(学歴)も調査!

24組ルカ(RUKA)の本名や年齢・プロフィールは?高校(学歴)も調査!

24組シン(SHIN)の本名や年齢・プロフィールは?高校(学歴)も調査!

24組ユウズ(YUJU)の本名や年齢・プロフィールは?高校(学歴)も調査!

ぜひあわせてチェックしてみてください^^

目次