24組ガク(GAKU)の本名や年齢・プロフィールは?高校(学歴)も調査!

※本ページはプロモーションが含まれています。

この記事では、24組のGAKU(ガク)さんの本名や年齢・高校など詳しいプロフィールについてご紹介しています。

2023年10月24日に結成した24組ですが今か今かとデビューが待ち遠しい日々が続きますね。

こちらの記事では24組のGAKU(ガク)さんの本名や年齢、高校など詳しいプロフィールをまとめてみましたのでぜひ最後までご覧下さい。

目次

24組ガク(GAKU)の本名や年齢・プロフィール!

それでは、ガク(GAKU)さんの本名や年齢など詳しいプロフィールについてご紹介していきます。

24組ガク(GAKU)の本名は?

名前:ガク(GAKU)
本名:非公開
あだ名:がくま、音がく
生年月日:2004年4月25日
出身地:長野県
血液型:O型
身長・体重:非公表

本名については公表していませんでした。

本名が「がく」で1文字だとすると、「岳」「学」「楽」などが考えられそうですね。

芸能人だと佐野岳さんが一文字で「岳」というお名前でしたね♪

きっとガクさんも素敵なお名前に違いないですよね^^

24組ガク(GAKU)の年齢は?

24組ガクさんは2004年4月25日生まれの現在20歳です。

今年の誕生日にはXでファンの方やメンバー、両親に向けて感謝の気持ちを投稿されていました。

幼少期の頃のガクさん可愛すぎますね…

各メンバーが誕生日のお祝いポストをされていたのも印象的でしたよ。

両親のことはパパ・ママと呼んでいることもわかりました。

24組ガク(GAKU)のあだ名は?

24組ガクさんのあだ名は「がくま」「音がく」「がっくん」ということがわかりました。

「音がく」というニックネームは、T×T(TOMORROW×TOGETHER)先輩につけてもらったそうです。

「新しい僕のニックネームをつけてもらいたい」とお願いするとテヒョンさんが即答し「音がく」と名付けたのだとか。

ファンの方は「がっくん」と呼んでいる方が多いそうです。

24組ガク(GAKU)の出身は?

24組ガクさんの出身は長野県です。

詳しい地名などは公表されていません。

長野県出身の有名な方といえば下記の方々がいらっしゃいます。

「君の名は。」「秒速5センチメートル」など数々の作品を手がける新海誠監督(長野県・小海町)

ロックバンド「King Gnu」の常田大希さん(長野県伊那市)、井口理さん(長野県伊那市)

吉本興業所属のお笑い芸人・もう中学生さん(長野県長野市)

などの著名人の方がいらっしゃいました。

もしかするとガクさんも同じ地名ご出身かもしれませんね^^

24組ガク(GAKU)の血液型は?

24組ガクさんの血液型はO型です。

ご自身の性格については「ユーモアがいっぱいで親しみやすい」とプロフィールに記載されていました。

24組ガク(GAKU)の身長や体重は?

身長体重については非公表でした。

しかし身長は2023年10月24日に結成した頃と比べて身長が伸びたのではというファンの方のポストもありました。

まだ身長が伸びている為、あえて公開されていないのかもしれませんね。

24組ガク(GAKU)の直筆プロフィール

2023年には直筆のプロフィール帳もXで公開されていましたよ。

似顔絵も可愛く、字も読みやすくて綺麗ですよね!

特技にはダンスとありますが6歳の頃からヒップホップダンスを習い始めたのだとか。

&AUDITIONのインタビューでは「ダンスは自信あります」と話されていましたよ。

また、走ることも得意だそうで小学校1年〜6年の頃までリレーの選手として抜擢されていたそうです。

ダンスもスポーツもできるなんてカッコ良すぎますよね^^

次に、24組ガク(GAKU)さんの出身高校(学歴)ついてご紹介していきます。

24組ガク(GAKU)の高校(学歴)は?

ガクさんの出身の高校(学歴)については情報が公開されていませんでした。

しかし、ガクさんは地元が長野県ですので地元の学校に通っていた可能性があります。

また、現在20歳ですが大学に通っているといった情報もありませんでした。

あんなイケメンが大学にいたら騒がれてしまいそうですよね…

24組ガクは&AUDITIONに出演していた

ガクさんは2022年の7月から9月まで行われたオーディション番組『&AUDITION』に出演されていました。

このオーディションでは、9人組ボーイズグループ「&TEAM」がデビューされています。

高校在学中と思われる18歳の頃にオーディションを受けられていますので、通信制の高校に通いながら活動していた可能性もありますね。

学生の頃のお話をいつか聞ける日が来るのが楽しみですね♪

ちなみに『&AUDITION』に参加していた頃のガクさんを見たい方は、Huluで完全版を配信されていますのでぜひチェックしてみてください。

新しい情報が分かりましたらこちらの記事で更新してまいります。

【あわせて読みたい】
24組の他のメンバーのプロフィールはこちらからチェックできます。

24組ハク(HAKU)の本名や年齢・プロフィールは?高校(学歴)も調査!

24組キョウスケ(KYOSUKE)の本名や年齢・プロフィールは?高校(学歴)も調査!

24組カイジ(KAIJI)の本名や年齢・プロフィールは?高校(学歴)も調査!

24組レオ(REO)の本名や年齢・プロフィールは?高校(学歴)も調査!

24組ルカ(RUKA)の本名や年齢・プロフィールは?高校(学歴)も調査!

24組シン(SHIN)の本名や年齢・プロフィールは?高校(学歴)も調査!

24組ユウズ(YUJU)の本名や年齢・プロフィールは?高校(学歴)も調査!

ぜひあわせてチェックしてみてください^^

目次